kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式

どうもお久しぶりです。
そうです、Kです。

先日の成人式での出来事。
Q.「お前まだブログやってんの?」
A.「やってるよ!(更新してるとは言ってない)

中学校から始めた本ブログ。
気づけば7年も経過してました。
今読み返すと中二病全開の恥ずかしい記事ばかり。
しかしそれがまたノスタルジックというかなんというか。
男は死ぬまで中二病なのかなあ。

ちなみにですがこのブログ、痴呆でパスワードを忘れてしまうまでは続ける予定です。
皆さんどうぞごゆるりとよろしくお願いします。
[ 2014/01/21 01:37 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(3)

まだまだ生きてます

こんにちは、あくおるです。
まだ生きてます。

今年から大学生になり、それに伴い上京中でございます。
あれですね、いい大人になると自分の内に色んな物を隠しだすもので。
世知辛い世の中ですこと。

そんな訳でこれからもしぶとくこのブログは生き残ってく所存ですので、
よろしくお願いします。
[ 2013/04/13 21:50 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(0)

卒業しました

高校卒業しました。
考えてみればあっという間の3年間でした。
楽しい事ばかりではなかったですが、忘れられない事ばかりでした。
もう制服着れないんだなぁと思うとなんだか不思議です。
よく絡んでくれた皆、ありがとう。
文化祭盛り上げてくれた皆、ありがとう。
メンヘラちゃん、まじめちゃん、オール5ちゃん、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
[ 2012/03/01 22:41 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(0)

最後の文化祭終わりました。

最後の文化祭で弾けてきました。
今年はバンドと指揮という最強タッグをやらせて頂きました。
もちろん重圧はその分大きいものとなりましたが、
やりがいもそれなりに大きい物でした。
バンドは音大行くようなやつと組めたので凄く楽しかったです。
文化祭2日前くらいに次の日学校なのも気にせず、
そいつらとドン・キホーテ行ったり。
結局そういうことが一番思い出に残ってたり。

体育祭では二人三脚やりました。
去年から仲が良い羽入オタのやつと組んで一位取れました。
嬉しかった。

あんなに楽しくて、苦しかったのに、
今となってはもう過去の事なんですよね。信じられないけど。
今はよく分かんないけど、きっとこれが青春なんだろうなー。

皆さんも悔いのない今を生きてください。
[ 2011/09/18 17:36 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(4)

部活の顧問

テスト週間前に部活の顧問に、
「1年生の審査の練習の邪魔となるので、2年生はお勉強していただいて結構です。」
と告げられました。
こうなった経緯には、
僕ら2年の一部が部活始まる前の時間ボールで遊んでいたという事があるのですが。

その顧問というのは、
去年1年間僕らがやってきたことに、結構口出ししてくる新任教師なのです。
正直嫌いですが、言い合いもめんどくさく、
正直そこまで部活に熱心な奴が居ない部なので言うことも良く聞いてきたつもりです。

しかし、テストが終わった今日になってまた彼が言ってきたのです。
「なんで来ないの?本当に来ないとは思いませんでした。
                            ・・・やる気の無さを感じますね。」


・・・・はい?
あなたが来なくていいって言ったんですよ?
やらしてくださいとでも言うと思いましたか?
仮にそうだとして、そう言って欲しいならそう言えよ。
どうして、女の言う事みたいに感情をくまなきゃならんのですか。
嫌いが好きって意味だった?知ったこっちゃないです。僕らは嫌いなんです。

なんだかすっごく嫌になって今日は部活休んで帰りました。
これでも世間の人は「ゆとり」って言うんでしょうか。
仕事とか、生活させてもらってる上司とか大しては必死に食いつくと思うんです。
でも、こんな居ないほうがいいような人に、
どうしてやらせてくださいって頼まないといけないんでしょうか。
[ 2010/12/08 19:42 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(0)
押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
177位
アクセスランキングを見る>>


