kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマは熊でもいろいろ居る

何かクラス替えで結構な奴が集まってしまったKです。
ただ、クラスマッチは強そうだなー

そんな訳で、某クマ君が、
「クラスに誰も知り合いが居ないクマー(´(・)`)クマッタ・・」
と嘆いていたので、同じクマネタの動画を紹介。
といっても、ギャグマンガ日和と化物語の2つを見てないとあまり面白くないかも。。



俺もマイク買ったから何か歌おうかしら。

不評で申し訳ない

四月馬鹿です。
今回はですね。ちょいとやってやろうと考えまして、
「彼女居ないくせにwwはいそれダウト~~!ww
 ん?ちょいまて。
 別れたってのが、嘘だとしたら付き合ってるって事だよなぁ。。。
 くぁwせdrftgyふじこlp
 一体どこまでがマジなんだよwww」
みたいになると思ったら大間違い。

なんかすごくシリアスになっちゃって申し訳ない。
まだ日が変わらないうちに謝っときます。

僕の言うことは8割の嘘ですので、これからも気にせず笑ってください。

ツンデレの定義も変わってきてる・・のか?

3年前の番組です。
なんかTV取材+イベントということで、妹カフェなりのツンデレカフェをやってますが、
ちょっとこれはツンデレとは違うような。。
ただのS娘じゃないか。。

でも、これはこれで新ジャンルとして成立し得ますねw
最後笑ったところが可愛すぎます。
お時間が有れば見てみて下さい!

Googleの行く末

最近捨て垢で全然知らない人達をコンタクトしまくって遊んでます。
なかなか楽しいです。
twitterにはいまいち馴染めてないんですが、こっちは良い。

皆さんもスカイプ垢取ったら是非遊んでくださいね~~
別にマイク無くてもチャットでかなり遊べますから。

そういやGoogleがスカイプ的なサービスをやるとかやらないとか。
あくまで噂なんですが、そしたらかなりヤバイですね。
twitterをバズで補い、お次はスカイプ。。
そうなったら嫌でもGoogleに集中しますね。

OS、ブラウザ、携帯、IP電話、IME。
このネット無しでは生活できない現代、もしGoogleが何か企んでいたら・・・
ま、噂ですよ。うわさ。

人間は本能を失った生き物である

「人間は本能を失った生き物である。」
前に担任の先生が仰ってました。

でもそうなんだよね。本能が無いんですよ。

食べたいのに、食べない。
逃げたいのに、逃げない。
遊びたいのに、遊ばない。
まぁ要するに、
したいのに、しない。

生物としては失格。気持ち悪いですね。
何の為に生きてるのか。そもそもこれは生きてると呼べるのか?

でもね、失ったばっかりじゃないんですよ。
人間は本能と引き替えに理性を手に入れたんです。
つまりは、

食べたいけど、我慢しよう。
逃げたいけど、我慢しよう。
遊びたいけど、我慢しよう。
したいけど、我慢しよう。

これが自主的に出来るのは人間だけですよね。

だけど、何の為に我慢するのかなぁ。。って最近よく考えます。
法律で決まってるからとか、色々あるけど、
そもそも何で法律なんて物があるのか。
社会を維持する為とか言うけど、その社会は本当に必要なのか?
自由奔放に自給自足では何がダメなんだろう。

「ちゃんと取り決めとかないと争いが怒って、戦争になるでしょ?
 みんなが平等に生きてくためのシステム、それが社会なんだよ。」

仕事で過労死、ストレスで自殺。
おまけに、見渡せば本来起こってはダメな戦争まで起こってる。


本能を捨てて手に入れた理性。
本能を捨てるまでの価値は有りましたか?
押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
273位
アクセスランキングを見る>>


