kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察

高校生やってられるのもあと少しとなりましたが、
今頃ようやく気づいたことがあります。
それは、何故か僕の高校のJKはスカート丈が長いということ。

女子高生たるもの清楚であってほしいです。
ほしいんですが、僕らの夢をこわさない程度にして欲しい( ;∀;)

高校生になったらドジっこ女子がステーンって転んでキャ!ってなる。
高校生活とはそういうものではなかったのか。
い○ご100%とはなんだったのか!
・・・失礼

なにはともあれ、
そういう悲しき男の為に立ち上がったのが、
「妄想科学研究所」
そう、彼らこそが僕らの救世主だったのです。
そこで今日は彼らの活動を紹介したいと思います。

その名も、
「絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察」

女子が物を落としたり靴をはいたりする時の見えそうで絶対に見えないあのもどかしさ。
男なら一度は経験あると思います。
女子は大抵あの技術を会得していますが、一体何処の誰が指導してるんでしょうか。
あの時ほど重力が邪魔だと感じたことはないはずです。

この「絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察」は、
妄想科学研究所が編み出した、全21パターンの拾い方を実証、検証しています。
もちろんすべてがすべて万能ではないです。
なので、21パターンの中には見えてしまうものも…!?

ここでは「お姉さん拾い」を紹介させていただきます。
こんな上品なお嬢様そうそういませんが、こんなこいたら絶対目が離せなくなりますね。


他のパターンも見てみたいという方はこちらのリンクからどうぞ。
・YouTube:HANAOSHOWさんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/HANAOSHOW


女子の皆さんも参考にして、是非21パターンをローテしてみては如何でしょうか。
個人的には毎日片手前屈拾いでも…
[ 2011/08/19 00:04 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(0)

小島さんのおふざけ

どうもーおひさです。
最近twitterに惹きこまれまして、
ブログの方がおろそかというレベルではないほど放置されてしまっていました。
どうもすみません・゚・(*ノДノ)・゚・

まぁそんな話題はどうでもいいのですが、久方ぶりに書こうと思ったら、
書きたいことがありすぎて何を書いたらいいのやら。
コミケのこと?学校のこと?はたまたtwitterの事でも。
迷ったので、今日はぜんぜん違う事書きます。
また聞きたいって人はコメントくれれば全力で書きますので言ってください(ノ▽〃)

僕はニコニコよりYouTubeの方によく行くのですが、
最近はメタギア関連の動画ばっかり見ておりまして。
そうするとですね、YouTubeのトップに「おすすめ」なるものが出てまいりまして。
そこにいやにクオリティの低いメタギアの同人制作がありましたので見てみたのです。


それが、これ。
[ 2010/08/24 21:49 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(0)

「消す」のではなく、「積む」テトリス

ホシツギさんのとこでコワリスなるものが紹介されていたので、
古いネタですが紹介。

・99-bricks
http://www.kongregate.com/games/WeirdBeardGames/99-bricks


このテトリスはですねー
一見普通のテトリスにも見えてしまうんですが、消すのではなく、
積むという仕様になってます。
しかも、不都合なブロックは端に捨てられる。
「は?w楽勝じゃね?w」
とか言うなら是非やってみることをおすすめします。
絶対最初は、「え?(;゚∀゚)」ってなりますのでw

まぁ、やりゃーわかることなので、とりあえずプレイプレイ!

~やり方~
1.アクセスして、暫し待つ。(登録とかしなくてOK。待ってれば良い。)
2.左にPLAY画面が現れたら、PLAYをクリック!
3.後は普通に積んでください。
[ 2010/07/26 12:13 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(2)

supercellのサインがいろいろ凄い

「とあるプレゼント企画でsupercellの直筆サインが手に入るらしい!
これは全力でいくしかねええ!

お。ここだここだ。
さてさて、一体どんなサインだろゎくo(。・ω・。)oゎく」
[ 2010/03/19 00:39 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(2)

谷口崇先生のDVDが発売決定

かの有名な超シュールアニメ。
「森の安藤」の作者、谷口崇先生のDVDが発売されることになりました!
>>Amazon「むっちり村」

「テイ!安藤さんがテイ!」や、英詞チェックの人達の謎の高学歴さw
エンドロールまで気が抜けませんw

気になる人は是非買ってみては?
一応続きに「森の安藤」を貼っときます~
[ 2010/03/16 01:25 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(0)
押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
518位
アクセスランキングを見る>>


