kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kの理想像について語ります。

アニメや漫画のキャラの好みってありますよね?
今日はそれについて語りまくりたいと思います。

聞きたくない方はスルーしないと、
気分を害する可能性がありますw
[ 2009/03/31 23:21 ] ちょい真面目な話 | TB(0) | CM(4)

15000HIT記念に顔でも晒してみた

大変長らくお待たせしました。
いろいろトラブルとかありましたが、
15000HITのネタが完成しました。

今日は、Lancerのブログにアクセス数抜かれるのは時間の問題とか、
そんな事は忘れて楽しみましょう!!

まず、定石のピアノから。
Supercellのメルトを作ったryoさん一押し、
「その一秒 スローモーション」
です!

後ろにある紙袋は全部教科書です。
こんなにあるとは思いませんでした。。。くそ重いです。。




皆さん「あらら?待たせた割にはミスってるじゃない??
                           しかも、1つ??」


   K「・・・ぐぬぬ・・・やるしか。。無いのか。。。」





※グロ注意
[ 2009/03/30 21:57 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(5)

ひっさびさの喧嘩

飲んで2時に帰ってきた親父とひっさびさに喧嘩しました。お恥ずかしい。。
なんかもうすっごくやるせない気持ちです。

喧嘩しないためには、会話を交わすと良いですよ。
二、三日会話を交わさず、いがみ合ってた結果がこれです。
平和的解決は早期解決に限ります。


写真は無いですけど、結構惨状です。
電子ピアノを蹴っ飛ばされ、
譜面台なんてバリバリに割れました。

それにすごく腹が立ったので、
最近はすごく(マジで)抑えることが出来てるのに、
抑え切れずに椅子をぶち壊してしまいました。
明日買ってきます。


お恥ずかしい限りの話ですが、
そんなワケで、15000の記事は少し先になりそうです。
私事につきあわしてしまい、すいません。
[ 2009/03/29 02:40 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(5)

こっそりと15000HIT達成!

15000HITです。
なんかテンションあがんないけど、
15000HITです。

いつもありがとうございます。
皆様のおかげです。

うん。今回はお知らせだけなんだ。
だから、いつもの記念みたいなやつはもうちょっと待ってほしいんだ。

万全を期して記事を作るから、しばしの間お待ちください。
[ 2009/03/29 00:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

ピアノ弾いてる人の指の動き

気づきました。
Dominoを使えば、誰でもKの指の動きを上から見れると。

ということなので、試しにグルメレースを弾いてみた。(あのカービィーのやつ)


Dominoというのは、MIDI編集ソフトでPCのキーボードでも
ピアノが弾けちゃったりするソフトです。(レイテンシー半端ないけどw)


実行ファイルなのでレジストリは食いません。安心。安心。

こっから落としてください。

>>Download

~導入方法(やんなくても良いけど、たぶんやらないと音出ません)~

・まず、F12キーを押して環境設定を開きます。

・で、左の「MIDI-OUT」ってとこをクリック。

・ポートAの「未指定」って書いてあるところをクリックして、
なんか他のがあるはずなので、それにしておいてください。

・左の音源もヤマハでもローランドでも、とにかく「未指定」以外にしておいてください。
(なんでもおk)


で、Dominoでこのファイルを開くと・・・

あとは、再生かけるだけです。
上の方にある緑の再生マークをクリック。

で、上部に鍵盤が表示されてて、動きが見れるはずです。

うん。キモい。

続きはどーでもいい言い訳を書いてあるだけなので、
見なくて結構ですw
[ 2009/03/28 02:29 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(3)

君に、胸キュン。

先日書いた記事のとおり、今Kはまりあ†ほりっくにハマっていましてw
ED曲の「君に、胸キュン。」にもハマってまして。
そいでもって、ようつべでFULLを聞いてみようかな
なんて思って検索すると、もちろんあったのですが、

どうやら、この曲はカバー曲らしい。。。


というのも、YMOというアーティストの「君に、胸キュン。」
という曲もHITしたワケで。
これが原曲と書いてあったので分かった事なんですが。

「ほうほう。これが原曲なのか。いっちょ聞いてみるか。」



これが地獄への入り口だった。。。

ちなみに、これがまりあ†ほりっくのEDの「君に、胸キュン。」です。
一通り聞いてから続きへGO!(絶対守ること!)
[ 2009/03/27 00:23 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(4)

MIDIケーブルを購入しました。

電子ピアノ+MIDIケーブル=採譜環境の成立

というわけで、早速、いわゆる打ち込みなるものをやってみました。
前にホシツギさんに、「dominoいいよ」って聞いたので、dominoで録音。

そいでもって、Finale NotePadなる物で採譜が出来ると銀薔さんから聞いたので、
dominoで作ったMIDIを読み込ませてみる。

結果、
sdf.jpg


こうなりますた。。。
何でだろう。。。一行目以外いらないのになぁ。。。
これで40ページくらいあるのでたまらんです。

解決方法知ってる人、教えてください!





言ってることが意味不明だという方達は、
打ち込みを聞いて楽しんでくださいな。


ZIPには以下のファイルが入ってます。
通常の場合は、拡張子がmidの物をダブルクリックしてください。
WMPで再生されるはずです。

>ここからダウンロード

曲名はGreeeenのキセキです。
打ち込み故の、カタカタさにびっくりしてください。


以下説明。
・midファイル(WindowsMediaPlayerで再生可能。やろうと思えば楽譜化も。←失敗したけどw)
・dmsファイル(dominoで再生、編集可能)
[ 2009/03/26 20:46 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(0)

合格者説明会に行ってきました。

合格発表が23日。説明会が25日。
おそらく、前もって決めてあったんだろうけど、
もうクラス発表でした。

「どうせ誰も知ってるやついねぇし。。」

なんてふてくされて見てみると、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


ご、、、極生!!!!!

まさかの再会です。(中学同じだけどとりあえずw)
本人は望んでないことになってしまったかもしれません。

が、俺にとっては、とてもありがたい!!
ここだけの話、彼は女装癖があったりと、いじりがいのあるやつなんですw

高校生活に少し希望が持てた話でした。
[ 2009/03/26 01:06 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(2)

微妙に変えマスタ。

上部にある、このブログの説明と、
プロフをびっみょうに修正しました。

中学生→高校生

はい。どうでもいいですね。
すいません。
[ 2009/03/26 00:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

WBC日本優勝おめでとう!!

本当におめでとう!!
韓国が毎度のごとく、うるさいこと言ってるのがまたいいね。

で、KはそれをTVではなく、携帯で見たのですが、
それは何故でしょう?

簡単です。

~ポロリもあるかも!?女子禁制!6時間耐久カラオケ~に参加していたからに他ならないですw
本当に死ぬかとおもた。
言ったメンツはLancerとRです。三人。

しかも、何故か最後会計で200円多くとられて涙目だった。。


まぁ、とりあえず日本おめでとう!!
[ 2009/03/24 22:34 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(8)

志望校に受かりますた。

「よっしゃー!」
と、本来なら喜ぶべき物なんでしょうが、正直なんかすっごい複雑ですね。

俺の周りの奴らはほとんど「落ちてるか・別の高校に受かってるか」で、
Kと同じ高校のやつは、同じクラス内の友達では一人もいませんでした。。。
友達0でスタートですか。。

それに、俺受験生なのに、ものすごく勉強してなかったんですわ。
なのに受かっちゃっていいのかなぁ。。とか思ったりして。
二校受験なので、この高校に落ちた人達も入ってくるんですよ。
だから、それなりに頭いいやつが集まるわけで。
たぶん高校になったら底辺になるんだろうなぁ。。

いろんな不安もありますが、とにかく合格出来ました。
これで晴れて(?)高校デビューです。


思えば、今年の卒業生はいろんな人がいました。
学者を目指しているので、
外国の学園に行く(留学制度とかじゃなくて、そこに入学ってことです。)
人とかも居ました。

いろんな人と離れて、たぶんもう二度と会わない人の方が多いと思います。。

その分、いろんな人との出会いがあると、過信して、高校もがんばっていきます!
これからも、よろしくお願いします。(イマサラ
[ 2009/03/23 12:20 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(2)

Lancerが何も書かなかったので。。。

一応、明日(今日)は合格発表です。

僕の県は二校受験でき、
結果は
「本校に合格」、「相手校に合格」、「不合格」
と、どっちの高校に行っても分かるようになっており、
先生に近い方の高校に行けと言われていますが、
ほぼ確実に近い方の高校には合格出来てないのであまり行きたくないです。

みんな喜んでる中、「相手校に合格」って。。ねぇ。。


まぁ、でも近い方に行ってきます。
たぶん明日の12時までには、死亡通知を書きますw
結果をお楽しみに。
[ 2009/03/23 01:06 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(0)

未定です。マジで。

ホントに未定ですが、
音楽ブログ作るかもです。
もいちど言っときます。未定です。

でも、こっちだけでも完全にやれてないので、
実際迷ってます。

今の構想としては、
・主に曲のカバーを行う
・主な更新は動画を貼る+感想程度。
・ときどきセッション

このくらいしか決まってないです。

複数管理人とかならいけるかな~
なんて思えてきたので、

とりあえず、もし本当に出来たら、参加してみたい!
って人募集中!




それみて考えます。
とりあえず、ギター使いのリア友はやってくれそうですw
[ 2009/03/22 01:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

リンク削除&追加

ずっと更新してなかった友人のブログ。
聞いたところ、
「あ、まだあったの?」
ってことだったので、消させていただきました。



で、追加はこちら。

>ever forever

かみおんさんという、Kと同じく、鍵っ子の方ですw
Keyに関しては相当な先輩ですw
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/03/22 01:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

原作レイプに定評があるあの映画が無料配信中

映画「ひぐらしのなく頃に」がyahooで配信されてる模様です。
今だけらしいです。解答編(映画での二作目)が公開されるので無料らしいです。

ここから↓
映画「ひぐらしのなく頃に」
広告がウザけりゃ、全画面化すればいいかと。
yahooもsilverlight使ってるんですね。

ちなみに、僕はこの映画、劇場で観ました。

そのときのレビューが残ってたのでみたい人は観てみてください。

これ↓
「鬱www」(なんという厨二。。。。)

ただ、このレビューを書いたときは完全に厨二病真っ盛りの時期だったので、
気分を害しても責任は取れませんw

あくまで僕は原作(アニメ)をおすすめします。
[ 2009/03/21 12:08 ] ネット系のニュース | TB(0) | CM(1)

1話で切れるものなら切ってみろ!!

そんなアニメ教えてください。
ってここは、人力検索サイトかww

まぁ、とりあえず僕が今一番おすすめなのは「まりあほりっく」ですね。
僕は基本ギャグアニメ派なんでこういうのはたまらんですw

なんかようつべで公式配信されてるみたいなんで一話を張っときます。

死ぬ覚悟でHDDを買ってきた

え~、僕のHDDをさらしてみると、
・内蔵HDD 200GB(C:125GB 空き:30GB D:33GB 空き:5GB W:20GB 空き:8GB(Wはwindows7用))
・外付けHDD 250GB 空き:5GB

以上です。

Cには基本ソフトウェアしか入れない主義なので(windows重くなるから)、
極力軽くする努力をしており、(故に30GBも余ってても何も入れてない)

アプリケーション(レジストリをいじらない物)はDへ、
音楽、動画etcなどはIへ、と詰め込んだ結果がこれです。

もちろんDVDとウェポンで必死に対抗しましたさ。
軽く100枚近くは焼きましたね。

けど、この様です。。。

正月あたりからこの状況だったのですが、
初売りでなんとかしようと考えていて、
1TBが4999円という破格のとこを見つけて2時間以上並んだのですが、
手に入りませんでした。。。

ということで、またの機会をうかがっていたのですが、
今回やっと手に入れました。

値段は1.5TBで9999円。初売りに比べると高いですが、
相当安いです。1GBあたり約6.7円ですね。

さて。ネット通販でもないのになぜこんな時期にこんなに安いのか?

何を隠そう、この子は問題児なのです!!
s-P1004124.jpg
[ 2009/03/20 22:22 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(2)

SP-250の機能をざっと紹介。

別に、KORGの社員でもないのに、SP-250の機能をまとめてみました。
これらの曲全て分かる方は、僕と気が合うかもw




紹介と言ってますが、実際のところはこれx3の音源があります。
が、そんなレビューをしてる時間はなかったので主な物だけまとめてみました。

途中、ネタに走るのは仕様ですw

※一応、ヘッドフォン推奨。
[ 2009/03/19 22:29 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(2)

電子ピアノで早速弾いてみましたw

ようつべのコメント読んでもらえば分かりますが、
後半になるにつれて音ずれします。。。
どうがんばっても無駄でした。。
ご了承ください。。



曲目は、アノテをみれば分かると思いますが、
とりあえず書いてみる。。。

・続く世界
・炉心融解
・インフィニティ(耳コピがめんどくて、ホントに適当です。。。すいません。。また時間あったらやるかも。)
・アンインストール
・星間飛行

え~ALL サビのみです!!
一日でやるのはこれが限界w

こんなクオリティでよかったらいつでも弾きます。
いつでもリクエストどうぞ。
[ 2009/03/19 01:06 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(10)

電子ピアノが届きました!!

ついにキター!!

s-IMG_0235.jpg

いざ、開封!!

s-IMG_0236.jpg

・・・・・・・
二重に箱ですかっw


なんて組み立てること15分。

完成!!!

s-IMG_0237.jpg
※自室です。

とってもスマートに見える!!w

掃除した甲斐がありました。
実は、先日中学の用具をほとんど一掃しまして、
ポリ袋(あのでっかいやつ)6袋分くらいゴミがでましてw
全くこの部屋のどこにそんなものがあったのかとw
全くこの部屋は四次元かとw


これからはこいつとがんばっていくのでよろしくお願いします!
[ 2009/03/17 00:49 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(0)

P2P違法化が迫ってきたので少しまとめてみた

P2PのDL違法化も迫ってきました。
なので、現在使われているソフト、方式、などを分からない人向けにまとめてみたので、
最後の一時まで楽しみたいという方は参考に。

・torrentタイプ
.torrentという特殊なファイルを専用ソフトに読み込ませ、ダウンロードするもの。

これ、よく意味不明だと嘆く人がいるので少し説明します。
砕いて、砕いて、砕きまくると、
torrentというのはいわば、宝の地図。しかし、宝そのものではない。
なので、ソフトという大船に乗って宝をゲットする。


これでだいたいイメージはつかめるかな?

宝の地図はもちろんで自分で探す必要あり。大船で地図を探しに行く人はいないでしょ?
googleなんかでごろごろ見つかる。

・winnyタイプ
1つのファイルをバラバラに分けて、拡散アップロードできるのが特徴。
導入に難あり。(ポート解放で挫折する人が多い。)
個人でやりとりすると、自分と相手の二人しかやりとりできない上に、
回線がすぐに塞がってしまう。
なので、とりあえず先にほしい人に少しずつ配って、 後はその人達で持ってるもの、持ってない物を交換して1つのファイルを完成させる。

なんかこれは例えようにない。。

・LimeWireタイプ
winnyの分けないverだと思ってくれればおk。

その分匿名性が下がる。

麻薬取引をやってるような感じかな。。。
見つかったら終わり。みたいな。

・うpろだタイプ
まんまです。
いったんアップローダーに上げといて、そこからダウンロードしてもらう方法。

これのメリットはDL側はUPをしなくていいと言うとこですね。



あと少ししかないですが、有意義にがんばってください。
[ 2009/03/15 22:02 ] PC黒活用 | TB(0) | CM(4)

あくまで予定。

ということで、電ピで弾く曲はこんな感じでどうでしょうか?



・星間飛行
・インフィニティ
・続く世界
・炉心融解
・キセキ



ちょっとクラシックは無理なので除かせていただきました。。すいません。。。
aM_33さんのはどの曲か分からないのでコメントにて教えてくださるとうれしいです。

たぶん届くのが火曜日あたり。
練習に一日として、たぶん木曜日か金曜日までには仕上げます。


え~尚、ほとんどがサビのみとなっておりますw
ご了承くださいw



まだまだ受付中!!どんどんコメントください!!
※具体的な曲名でおねがいします。
[ 2009/03/15 21:32 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(1)

Kの80パーセントはドタキャンで出来ています

見事にドタキャンですわ。ドタキャン。。。
Lancerの馬鹿っ。もう知らないっ。

ということで、秋葉に一緒に行く人募集中!

もちろん自費ですw多少の融資はしますw

電子ピアノを落札完了!!

電子ピアノ落札しました~
あとは届くのを待つのみ。

最初に弾く曲を考え中です。

なんかリクとかあったら言ってください!

今までは、夜には弾けない&受験勉強などなどetcだったので、
実現できないことも多かったですが、これからは無いので、
是非リクエストください!!

できれば、メジャーな曲がいいなーなんて・・・
いや、どんな曲でもかかってこい!!

あ、原曲のリンクとか張ってくれると助かります。
[ 2009/03/13 23:39 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(7)

全筆記テスト終了しますた。

残すは明日の面接のみです。
まぁ、適当にがんばってきますわ。

とりあえず、公立受かったので(仮)電子ピアノ買ってくれるそうです!
キターwこれで夜でも好き放題に弾けるぜ!!!
っていっても、足が骨組みだけなので、いわゆるグラグラピアノですがw
持ち運べる利点があるのでしょうがないですね。

※でも、鍵盤を押した感じは本物のピアノと変わらないように作られてるらしく、
実際に触ってみると、とても感動的なタッチでしたw


ちなみに、これです。
http://www.korg.co.jp/Product/DigitalPiano/SP-250/

「KORG??なにそれ?ピアノと言ったらヤマハだろ。」

って思う方いるかもしれないですが、KORGは結構大きな楽器会社です。
DJとかやる人の道具(よく知らないw)とか、ギターのエフェクターなんか作ってる会社です。
持ち運べる電子ピアノの中で一番本物に近いタッチだったのでこれにしました。
カシオのもありましたが、個人的に少し重かったので。


他にも少し話したいことがあるのですが、
とってもつまんないので、時間無い人はスルーしてください。
[ 2009/03/12 17:27 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(5)

高校も大学も、選ばなきゃ誰でも入れる。

本命は、自己採点の結果、見事に4点足りませんでした。。。OTL
そのテストの英語が少しおもしろかったので載せてみます。
fgh.jpg
これなんてコント?w

もう、数学なんて意味不明。正直これを40分で解けるやつなんているのかと。
僕なんて最後の1ページには手をつけられませんでした。まさに白紙。
元々俺は数学苦手なのに。。。点数は、12/20でした。。俺にしてはかなり取れたほうです。

数学に自信のある人はやってみてください。
これで中学レベルですよw

>>問題

>>回答

うん。実は、明日も入試なんだ。公立のもう1つのとこを受けるんだ。
だから今日はもう寝ることにするよ。
[ 2009/03/11 19:03 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(3)

ハルヒはどこがいいのか俺に教えてください。

どうやら、ハルヒのHPで団員募集が始まったようです。
うん。ただそれだけ。

http://www.haruhi.tv/

ポストのマークをクリックで団員募集ページに飛びます。

平野さんが大好きな極生はおそらくもう団員になってると思いますがw


ホント前から不思議に思ってたんですが、
なんでハルヒってあんなに人気が出たんですか?

正直、ストーリーもよくわからんし、だからといってギャグ要素もあんまり。。。
俺にはさっぱりです。。。
誰か俺に説明してください。


ストーリー重視の俺はKeyと相性がいいみたいです。
[ 2009/03/11 18:48 ] ちょい真面目な話 | TB(0) | CM(3)

卒業しました。

本日をもって、めでたく卒業することができました。
義務教育全課程終了ってことですね。いい響きだ。
ある程度の高校行けば、ある程度は痛いやつが減ると思うので少しいい気分です。

卒業式って言っても結構あっさり目で終わりました。
っていうか実感沸かないですね。
また月曜から登校しないなんて考えられません。
そう考えると少し悲しい気もしますが、何回か言ってるように、
僕は涙腺が半端なく鍛えられてるのでそう涙がでないんですね。
今まで感動で泣けたのはKanonのあゆルートとCLANNADの杏ルートクリアしたときだけです。
涙腺が弱い人が羨ましいですw
リアルなことで感動して涙を流す。人生で一度は経験したいものです。

それはそうと、とりあえず三年間のいろんな統計出してみようかな
なんて思ったので、興味のある方は続きへどうぞ。
[ 2009/03/06 17:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

左っ端のプロフ画像変更しました。

どーでもいい変更ですが、ホシツギさんが描いてくれた絵から
某愛と勇気が友達の国民的英雄に変更しました。

いつもと絵のタッチが違うのは気のせいです。

いつまでも使ってるわけにはいけないなーと思っていたので
返させていただきますた。
いままで使わしていただき、ありがとうございました。
[ 2009/03/04 21:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

supercell買ってきました

予約済みだったんですが、待ちきれず取りに行ってしまいました。
どういうわけか、発売日は今日なのに、昨日の時点でもう取りに来てもよかったらしいです。。
意外にサービスがいい。。
しかも、たぶんsupercellコーナーを作ってまでして売る気がないからだと思いますが、
販促用ポスターまでくれました。
個人的にはうれしいけどw

本体はこんなかんじ。
s-IMG_0200.jpg
初回限定なので、ブックレット付きです。

s-IMG_0202.jpg
遊戯王で言う、アルティメット加工?が施されてて、虹色に光ります。

s-IMG_0203.jpg

s-IMG_0204.jpg

s-IMG_0205.jpg
うん。
とてもいいですよ。
ryo氏の曲作りのコツとか書いてあっておもしろいです。

ただ。。。これを片手でめくって片手で撮影してるときに、
1ページある部分が、若干折り目ってか「クシャ」ってなってしまった。。。。
これは完璧主義者の俺にはきつい。。。。
まぁ気にしないことにします!!!

CD自体も、メルトとかブラックロックシューターとかは、若干修正が入ってるので
とても新鮮です。
ほかの曲もかなりいいです。さすがryo。
「くるくるまーくのすごいやつ」とか一瞬ではまりましたw

金欠の人は、
ほとんどニコニコで見れますので、
是非聞いてみてください。

また、本家でも
サビだけのいいとこ取りで聞けるのでおすすめです。
http://supercell.jp/
知らない曲なんかはサビで判断するのがいいですよ。
[ 2009/03/04 19:53 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(0)
押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
195位
アクセスランキングを見る>>


