kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛ADVの曲をまとめて弾いてみた(仮)

予告なんてするモンじゃないですね・・・
ミスばっかりでうまくいきませんでした。

ということで、PCに取り込んでミスった部分を修正。

結果。


ブツブツに切れた演奏となりましたOTL


完成まで、もうしばしください。


とりあえず、恋愛ADVの曲をまとめて弾いてみた(仮)のMIDIを上げてみる。
(safariでブラウザ上で再生確認しました。)
恋愛ADVの曲を繋げて弾いてみた(仮).mid

全曲分かったら、Kと相当気が合いますw
[ 2009/05/31 22:51 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(2)

落合祐里香さんが、空港にてクスリを持ってると勘違いされる

声優・落合祐里香さんが、空港にてクスリを持ってると勘違いされたそうです。
勘違いなので、本物ではありません。

で、何と勘違いされたかというと、

「伯方の塩」

何持ち歩いてんだよw


これ思い出した↓


>ソース
[ 2009/05/30 00:02 ] ネット系のニュース | TB(0) | CM(3)

銀魂みたいな長ったらしいタイトルを書きたくなってきた

~予告~

恋愛ADV(エロゲ)の曲メドレー弾きます。

うん。
ずっと先延ばしにしてゴメンね。

土日中には収録予定。

ついでなので、少しリクエストを聞いてみる。

這い上がるには、まず落ちる

5月病のどん底にいるKです。

やばいです。今日は遠足で、某「小さな世界」に行ってきたのですが、
やばい。もうやばい。

一気に五月病が進行しました。もう五月は終わりなのに。。。
もうなんもやる気が起きない・・・OTL

話そうと思えば話せるんですが、理解できないだろうと思うので止めておきます。


誰か。。助けて。。。
[ 2009/05/28 18:45 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(4)

けいおん!

軽音同好会が本格的になってきました。
「部」と「同好会」の差は予算がもらえるかどうかだそうです。

要するに、学校から一切お金を貰えないってことです。
まぁそれはしょうがないとして、その同好会を企画してるメンツの事をベーシストから聞きました。

個人的にはとても参加したかったのですが、
「キーボード」というあっても無くてもどーでも良い楽器は、
入ってからやることなくなるといけないので、ベーシストに事前に確認取って貰いました。

あ、もちろんベーシストはやるらしいです。


で、聞いた結果、どうやらお邪魔では無いとの事でしたので参加することになりました。


ですが、まだ「同好会」としても認められていないですし、
バンドなんて物は初めてなので、途中で挫折する可能性が大です・・・

まぁ、あまり期待せずに続報をお待ちください。
[ 2009/05/27 22:24 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(4)

だんだんアクセス数が減ってる件

こんなときもありましたが、
今ではすっかり落ち着いてます。
Kも何故か安心w


今は順調ペースなので、このくらいで止まってくれるとありがたいのですが・・・

現実、甘くないですね。

20000HITありがとう!

ボイスレタ-的なやつ出来ました!

公開はしてる。後悔もしてる。
でも、そんなのどうだっていい。5月病ですから。


先に謝っときます。

滑舌悪くてすいません。
gdgdですいません。
BGMとのバランス無視してすいません。

そんなのでも見る!って方は続きへ。