kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンブリッジ変換すげぇ

かなり既出感が漂ってますが、気にせずに旬ネタとして紹介w
もう知ってたらゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ところで、突然で申し訳ないですが、
あなたは早口言葉得意ですか?

ちょっと僕と勝負してみませんか?

続きにある、一行の青い文字をできるだけ早く読んでみてください。

早く、正確に言えたらあなたの勝ち。
言えなかったら負け。

簡単です。
さぁ、勝負だ!
[ 2009/06/30 15:10 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(2)

今更リンクを追加

いつもピアノの演奏動画をアップしてるYouTubeがちょい新しくなって、
「チャンネルとかも新しくするから、作り直してね」
って通知が来たので作り直しました。

ちょっと本気だして配色とか考えました。
結果的に見難くなったなんて誰にも言えません。

ピアノ系は全部ここに上げてるので、もし良かったら、
見に行ったり、チャンネル登録してやってください。

・非モテ高校生がピアノを弾いてみた
http://www.youtube.com/user/AKUALU


AKUALU=Kですので、よろしくお願いします。
[ 2009/06/29 00:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

予約してたのに。。

ども。明日のテスト日程を勘違いして、全く別の教科を勉強していたKです。
もう死にたい。。。


イマタクさんのとこに行って驚きました・・
なんだろう。
いつもは喜ぶ側の人間なのに、
今回は予約してるからちょっと悔しいや。。

超人向けのパソコン

見た瞬間吹きましたよw
P1004127.jpg
P1004126.jpg

スペック書くと、

CPU
i7(920)2.66GHz


OS
Vista Home Premium(64bit版)


グラボ
ATI HD4870x2
(1GBx2)


RAM
9GB

HDD
1TB


Optical Drive
DVDスーパーマルチ


RAM:9GBって正気?w
しかも、グラボ二枚搭載だと?w

なんでもかんでも積めば良いってもんじゃないんですけどねw

こう見ると、なんでドライブがDVDで、HDDが1TBで、OSがUltimateじゃないのかが気になりますね。
ここまでやるんだったら、最後までやりきって欲しかったw
HDD10TBとかねw


「RAMって3GBまでしか使えないんじゃ?」
って思うかも知れませんが、64bit版のOSなので一応9GBフルに使えます。

P.S.
画像が全体的に黒く、若干黒い部分があるのは仕様です。
3年前の携帯(現在も使用中)のせいです。
買い換えたいな。。。
[ 2009/06/27 00:32 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(2)

ドリームキャスト用新作ゲームが7月に発売

まず、ドリキャスを知らない方に簡単に説明。

ドリームキャスト (Dreamcast) とは、1998年11月27日に発売された、セガ・エンタープライゼス(現:セガ)が発売したコンシューマ用ビデオゲーム機である。

要は古いゲーム機。

その、ドリキャス専用新作ソフトが7月に発売されるんですよ。

「ご冗談を(AA略」って、思うかも知れませんが、マジの話w

以下から確認してみてください。
http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2009/06/stg-dux1000-6e9.html

こんな感じのゲーム。


普通に面白そうじゃないですか!

プレステ4なんかよりドリキャス買お(ry


P.S.
最近どっかの二番煎じが多くなってきたけど、許して。。
[ 2009/06/26 23:53 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(6)

CTFを一つ紹介

某インド人ブログを見てる方は既出でスマソ。。

もう今はモノラルになってしまった、
Kのnanoもしっかり居ました。
23c3c055.jpg
とにかくお勧め。
iPodnanoユーザーは絶対お試しくださいね。

ここからダウンロード
[ 2009/06/25 00:11 ] PSP | TB(0) | CM(0)

んもうだめジェネレータ

「んもうだめジェネレータ」なるものをハケン。

「何それ??」
って方は、妄想力を全力発揮して妄想してみてください。

そうですね。どう考えてもアレしか思い浮かびませんね。

ここに来る前にGIGAZINEを見てから来てる人はもうご存知だと思います。。


説明うんぬんより、
まぁ、とにもかくもやってみました。
[ 2009/06/24 23:11 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(2)

このブログは常に監視下にあるようです

どうやら、リア友が知らない間にたくさん来た模様。
といっても2、3人ですが。
うかつに過激な更新はできなくなりました。

でも、悪いことばかりじゃないです。
リア友の中の一人、
yosさんから「限定Amazonブックカバー」なるものをいただきました。
Snapshot_20090623_6.jpg

yos「これあげるから、更新がんばれよ。
これ、あげる側の気持ちはポケモン交換するときの
「大事に育ててね」的な気持ちだぞ!わかるだろ?」


痛いほどよくわかります。
あれですよね。勉強もせずに育てたポケモンが手元を離れるなんて。。。

ポケモンシリーズ一作もやったことないけど。

大切にします。

はぁ。月曜から一週間テストだそうです。(←他人事
今度こそ赤点かも。。。

月曜日は苦手なのだ

金曜
「休みキター!www明日とあさって何して遊ぼうかなww
とりあえずネットネットw」

就寝AM3:00

起床AM8:00

土曜
「部活つかれた。。もう昼過ぎてるじゃん。。とりま寝よ。」

昼寝PM3:00

起床PM10:00

「さて。ネットするか。」

就寝AM3:00

起床PM2:00

日曜
「ちょっと駅までいってみるか。」

帰宅PM6:00

「ネットやるか。」

終了時PM12:00

「宿題。。。OTL。。。」

終了時AM3:00

「明日学校だし、寝るか。。。。」

起床AM7:00

以上がKの休みの過ごし方です。
お分かりのとおり、月曜はきついのです。

寝てない上に7時間授業。。。
帰ったらバッタリですよ。ほんと。

以上、更新サボった言い(ry

【ひっさしぶりの】明日の記憶を弾いてみた【流行の曲】

リア友からリクエストがあったので、弾きました。

嵐から「明日の記憶」ピアノアレンジ



ここからは完全な愚痴ですが、
最近の曲はかなり複雑れすね。

転調やらなんやら(←なんて言うか知らない)で結構大変でした。

あと、今回からライン撮り+演奏動画になりました。
画質悪いけど、音質は良いはず。許してね。
[ 2009/06/21 21:12 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(2)

考え方もオヤジ

今さっき、塾のセールス電話がかかってきました。
昼寝中を邪魔されたので、どこの塾かは聞き落としてしまいましたが、
前にも言ったとおり、家庭教師がついてるので、断りまくりました。

その一部始終。

Q「テストの範囲を、君だけ知らなかったらどう?」
A「あ、ちょっとわかんないです。」

Q「え~とw中間テストの範囲を、
君だけ知らなかったとしたら、テストできてたと思う?」

A「ま~最初でしたからね。どうでしょうか。」
※真面目な話、現社は100点でした。それ以外は赤点ギリですけどw

Q「・・・w
じゃあ、もし、君だけしか範囲を知らなかったら皆より楽になると思わない?」

A「それはそれで大変だと思いますけどね。」
(皆と同じこと+それをやるわけだから、課題が半端無い。しかも、皆が知らないそれが範囲になるわけない。)

Q「www(盛大な笑い声)君頭良いね~w○○○高校?(←県内でかなりいいとこ)」
A「違います。すいません、ちょっと忙しいんで。。(←飽きてきたw)」

Q「わかったwまたお母さんと話しとくね。また電話するから。」
A「ブツッ」

子供説得できねぇ奴が大人説得できるかよw

セールス電話だったらもうちょっとがんばってください。

Kの性格はこんなのとは違いますよ。
セールス相手なのでこんなオタクみたいなしゃべり方なだけです。

前のコメントで、容姿が年食ってると言われました。
考え方もどうやらおかしいようです。

オヤジとして生きてくことを決意。

MMORPGっぽい競艇のHPが話題に

今、何かと話題な徳山競艇。
百聞は一見にしかずです。

>>徳山クラウン争奪戦~特設ページ~

main_20090618142832.jpg

念のために言っておきますが、「競艇」のHPです。
決して「ゲーム」のHPではありません。


無駄にキャラ設定とか作ってますね~w
競艇って運営側はこんなに儲かるんですね。
真面目な仕事しろよw

結構、絵も作り込んでるのでハイクオリティな感じになってますが、
一人だけ手抜き感が溢れ出てくるキャラが↓w

nero.jpg
ネーロの扱い酷すぎだろww

もう少し真剣に描いたってくださいなw
[ 2009/06/19 00:33 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(4)

iPodかWalkmanか

先日の事件で、一時的には直りましたが、再度モノラル状態が続くようになりました。。

ということで、手持ちの携帯音楽プレイヤーがほぼ壊滅状態なので、
新しいのが欲しくなってきました。

そこで候補が3つ。

・iPod touch 32GBモデル
\37,800

ご存知のとうり、いろいろ改造とかできるやつ。

・NW-X1060 32GBモデル
\38,861


iPodよりも、音質重視のモデル。
デフォでノイズキャンセリングとかついてるすごいやつ。

操作もタッチパネルで、ブラウザも搭載。ようつべも視聴可。
ただ、touchみたいなアプリは多分無い。。。
それに、iTunes使えない。。

価格差はほぼ無いです。

・iPod classic 120GB
\25,000


ブラウザどころか、アプリも動かないできないやつ。
でも、容量と価格が魅力的過ぎる。。。
今、ライブラリにある曲だけで10GBは軽く超えるので、
将来的に考えるとこのくらいほしいかも。。




といった感じです。
どーでもいい話ですね。

なんか、皆さんのお勧めとかあったら教えてくださいな。

ついにPerfect Darkの匿名性が破られる

「匿名性が破られる」って日本語がおかしいとか突っ込まないでw


過去に、ShareのIPが分かるソフトなどを作っていた、
ネットエージェントという会社がPerfect Darkにも使える物を作りました。

簡単に言うと、
Perfect Darkでやりとりしてる人達のIP、ファイル名、ファイルサイズ、ファイルをキャッシュに変換した日付などが知られてしまいます。

やろうと思えば、特定も可能です。

これは、その統計だそうです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/14/news014.html

Winny、Share、Perfect Darkと来ましたね。

ついにProfesの時代が来るのでしょうかね。
まだ完成してないので、早めの完成を期待したいです。
[ 2009/06/17 23:59 ] ネット系のニュース | TB(0) | CM(3)

PSP単体でMP3をダウンロードする方法

パソコンを介してMP3を入手する方法なんて腐るほどありますが、
PSP単体だと、ほとんど無いです。

K自信も、いろんなうpろだや、サイトを巡りましたが、
ほとんど失敗でした。

ダウンロード出来たと思っても数KBのファイルだったり。。。



そこで、今日は単体でもMP3を落とせるサイトを紹介。


・百度~MP3検索~
http://mp3.baidu.com/

やり方は説明するまでもなく、検索&ダウンロードです。
中国のサイトですが、検索時は日本語でおk。

ですが、ダウンロードは、少々わかりにくい。。

まず、ポップアップウィンドウ(PSPの場合は新規タブ)が出てくるので、
その中に表示されてる「~~.拡張子(MP3など)」のリンクをクリック。

後は保存するだけ。
(PSPの場合は、MUSICに直接保存すればXMBから再生出来ます。)


結構無い曲もありますが、その辺は我慢。。
他になんか良いサイトあったら、是非教えてください。
[ 2009/06/16 00:00 ] PSP | TB(0) | CM(0)

ピアノが弾けても、楽譜が読めるとは限らない

今日学校についてみると、
この間3000にCFWを入れて持ってきてくれた友人から、

「はい。これ明日やるから。」

本?・・・・
と思って開いてみると、


楽譜w


やられたよ。俺が楽譜読めると思っちゃってるよ。。。
明日までって・・・・・

oTL

がんばって練習中。
[ 2009/06/15 23:35 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(0)

こうしてまた大人になっていく

もう年取りたくない。。と感じるようになってきました。
完全にオヤジです。


それでも、めでたく16歳になりました!

皆さん、
「絵描いたげる!」
って言ってたので、ギリギリまで待って見ましたが、
どのブログにもそれらしき物無し。。。。


ですよね~w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・


誕生日なので張り切って弾いたのを、公開するか迷いましたが、
公開します。

見返りなんて求めちゃダメですよねw

ふわふわ時間



Packaged



God knows...(アレンジ度MAX)



適当にクラシックを耳コピ


絵は良いから、せめて、感想を・・・
[ 2009/06/14 23:58 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(6)

ついにPSP-3000でCFWが動作可能に

めちゃくちゃ時代遅れでゴメンね。
いろいろ忙しかったんだ。

久しぶりのPSP記事だなぁ。。

もちろん3000なんて高価な物は持っていないので、
高校になってから知り合ったちょっとPCに詳しそうな奴に頼んでみると、

「できたよ~」
と次の日に持ってきてくれました。

中学時代の、「やってやって」や、「どうやったらいい?」
なんかとは違い、少々感動。。

学校で3年前の携帯で撮影。
ぶれまくりだけど、許してくださいw
300

見た感じ、入れたのはCFW 5.03GEN-A for HENですかね。

普通にモンハンやってました。
動作がUMDの比じゃない。

3000買おうかな。。
[ 2009/06/14 00:00 ] PSP | TB(0) | CM(4)

SOTEC C204A3のレビュー

聞くところによると、
UMPC(ウルトラモバイルパソコン)と、ネットブックは全然別物なんだそうです。
やっと最近区別が出来るようになってきました。

未だに電器店の広告は間違ってるままですがw


では、早速購入したSOTEC C204A3のレビューを。

外箱
s-IMG_0580.jpg
右隣りの箱はティッシュ箱です。
今後もちょくちょくでてくるので覚えといてください。

この時点でかなり小さいです。


箱の中身一覧
s-IMG_0585.jpg
前にも言ったとおり、このPCには有線LANが入らないので、
別個として、USBに繋げるLAN/VGNアダプターがあります。
(右から三個目)


取説
s-IMG_0586.jpg
このように、箱の最深層部に位置しているのにもかかわらず、
s-IMG_0587.jpg
「開けてみよう!」
ってw
これは全部開けないと見れないのに。。。なんという図々しさw


外見
s-IMG_0588.jpg
結構漆黒な感じですね。
光沢処理が施されているので、指紋などが少々目立ちます。


キーボード
s-IMG_0596.jpg

特に押しづらいと言うことはないと思います。
結構ピッチも広いし。
ちゃんとエンターキーもおっきいです。


液晶
s-IMG_0598.jpg

上部には、マイク、カメラがついてます。


薄さ
一番こだわってた部分ですが、かなり薄いです。
P903iと同じくらいです。
s-IMG_0603.jpg

気持ちはスティーブジョブスで、MacAirのように持ってみる
s-IMG_0611.jpg

やっぱり本家には負けますかねw
thumb_400_02_px400-1.jpg


動作
今のところ、
SDはみ出しと有線LANには不便なく使用できています。

SSDは32GB搭載で、今までメインだった16GBの倍。
結構余裕あります。いろいろ消して18GB空きがあります。

今のiTunesを全部こっちに移すと、なんと空き容量が4GB程に。。。。
止めとこう。。。

あと、SSDの機種なので噂どうりプチフリが。。。
プチフリというのは、名前のとうり、30秒ほど動作が止まることです。
SSD搭載機種はほとんど起こるのだとか。。
結構頻繁に起きてるので、なんか近いうちに対策します。

とりあえず、明日はマウスを買いに行く予定。
[ 2009/06/13 20:23 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(3)

お詫びという名の言い訳

更新できなくて申し訳ありません。
実は、パソコンが届きました。

前回も言いましたが、ついに手元に届きました。

セットアップやらなんやらでとても忙しくて・・・・
それについてはまた別記事にてレビューします。

更新サボった分はちゃんと埋めますので、
ご容赦ください。

尚、本記事は新PCにて書いてます。
エンターキーは比較的大きいのでなんとかなりますが、
しょっちゅうシフトと¥を間違えてしまいます。。

噂どうり、SDは超出ます。。。。。
それと、プチフリがぁぁぁ。。。。。。。。。

\ssd故の過ちですね。

それでは、\kと\pcの奮闘記の始まり始まり~
[ 2009/06/12 23:58 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(2)

中村イネが活動停止宣言

前回にも書きましたが、事実だったようです。
ちょっと説明すると、中村イネというのは、
ニコニコ動画にて演奏系動画をアップしていたアーティストです。

「一人で~~とかセッションしてみた」

とかいう動画を見たことあるんじゃないでしょうか?
アレを演奏していた人です。馬のマスクの彼です。

一人で同時演奏する事務員Gとは違うので注意。。

ブログには

「一連の騒動について
ご迷惑をおかけした皆様に今一度お詫び申し上げます。

まず最初に不倫についてはそのような事実があった事を認め、
皆様へとこの件についてご迷惑をおかけした全ての方々に謝罪致します。
申し訳ありませんでした。」

「同時に、未成年でありながら喫煙、
飲酒を行った事についても事実を認め謝罪させて頂きます。」

(抜粋)


とまぁ、あったワケですが、
かなり腕がある人だっただけに、非常に残念です。
結局はニコ厨と大差無い。。。悲しいです。

皆さんはもちろんご存じ無いでしょうが、
イネさんはNHKの番組にも出演したこともありました。

そこまで期待されていたのに。。
なんでこんなことになってしまったのでしょうか。。。

もちろん一番悪いのは本人ですね・・・
飲酒、喫煙はダメですよ。ましてや他人に言うのはダメでしょ。。
改めてネットの恐ろしさを学びました。

もっと言うと、現況は変態スネークという奴なんですが、、
まぁ、詳しく知りたい方はご自身で調べて見てください。
[ 2009/06/11 00:02 ] ネット系のニュース | TB(0) | CM(2)

二ヶ月にして生徒指導部に目を付けられた

言い訳がましく聞こえるかも知れませんが、とりあえず説明させてください。

いつもどうり、極生と喋ってると、
「カラオケさぁ・・・・」と、先日の話をしてきました。

なので、いつもどうり、壁際に追いやって、
「なんて?なんていった?w」
という、マゾな極生とサディスティックなKの日常の一場面が繰り広げられていました。

そこに、生徒指導部の顧問登場。

「なにやってんだ?」

マジでいつもどうりだったので、友達が、
「ふざけてるだけですよ。」
って助けてくれました。。

友達優しすぎる。。

ちなみに、明日の一限目はその先生の授業。
はぁ。。。やばい。。
[ 2009/06/10 23:58 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(3)

ついにSafari4が登場。その実力やいかに・・・

ついにキター!!

Safari4

いままでのマイナーアップデートではなく、
今回はインターフェイスもがらっと変わりました!

こちらが、Safari3世代↓
famikon.jpg

「おい、K。何のDVDを抜いてる?」っていう質問はご遠慮くださいw

こちらが、Safari4世代↓
無題


見ての通り、インターフェイスががらっと変わりました。
抽象的に言うと、Windowsライクになりました。

3とかのに比べると、気分的にかなり軽くなった気がしますねw

フォントも、初期設定では↓のようになりますが、
sdfg_20090609213012.jpg

フォントの直し方は、
「設定」→「表示」→「フォントの滑らかさ」
で設定すると、↓のように、滑らかに!
dsf.jpg


続きには、いろいろ変わったとこまとめがあります。
[ 2009/06/09 22:00 ] アプリ紹介&OSも | TB(0) | CM(5)

時をさかのぼる程度の能力

今月は、どんな技を使ってでもカレンダーを真っ白に染めあげると決めました。
ということで、一生に3回しか使えない技発動。

本文はちょっとリアルな事なので続きに。。

あ、あれ?地雷踏んだ??

前回に話したとうり、パソコンを買ってくれることになりました。

が、当然親はPCに詳しくないので、
「好きなの買ってやる。但し、安いやつな。(←ネットブックのこと)」
と言ってきました。

僕の重点を置くポイントは、

・薄さ
・性能

ただこれだけです。

ということで、
僕としては、ネットブックとは少し異なりますが、
Timelineがよさげだな~」
と思って、買う気満々だったのですが、

今日電気屋でネットブックコーナーを見てみると、

「なんだ・・この薄さは・・・」

と、目がとまる物がありました。

これです。
http://www.jp.onkyo.com/sotec/c204/index.html

薄い。とにかく薄い。
軽い。1Kg無い。
しかも、SSDの32GB搭載。衝撃に強い。持ち運びばんばん行ける。
しかも、安い。5万円。Timelineに比べると4万も安い。
しかも、ONKYO製。スピーカーの音良さそう。



結果的に言うと、衝動買いしました。

正直、じっくり調べて買いたかったのですが、
一目惚れしたので、買ってしまいました。

残念ながら、在庫は無く、注文だそうなので、
まだ届いてません。

ということで、今調べたところ、
何やらまずい点が2つ。。。

・有線LANポートが内蔵されてない。(同梱はされてるけど、USB型のアダプター)
・SDカードがはみ出る。かなり。挿しっぱなしは不可能。



これは正直痛いですね~
ネットについては、メインは無線LANになると思うのですが、
SDがはみ出るのはちょっと・・・

まぁキャンセルは出来ないので、しょうがないんですが。

さ~て。
KとPCの奮闘記が始まるぞ~

某画伯の展覧会

s-k.jpg s-Knoi.jpg
s-K_hoshitsugi_ginsho.jpg

某画伯がK宛に絵を描いてくれました。
正直、こういうのはかなりうれしいです。

皆さん、是非6月14日の誕生日にも(ry


Kが悪役に見えるのは仕様ですw

絵なんて難しいです。僕は幾何学模様しか描けないです。。。


ということで、誕生日是非(ry

ようやく落ち着いてきました。

久しぶりの近状報告。
結構学校に慣れてきました。

寝て良い授業、ダメな授業、予習がいる授業、要らない授業。。etc
なんとかやってけそうな気がしてきました。

今だけ、結構リア充です。

PSP goの事を極生に説明してると、クラスの奴が話しかけてきて、
「やけに話があうな~」
とおもっていたら、なんとGIGAZINEを見てるらしいです。

意外に仲間もいるんだな~と、感動してしまいました。

うん。もうすこし頑張ってみよう。


[ 2009/06/05 01:40 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(3)

サブリミナル効果の一例

某ゲーセンにて発見しました。
ゲーセンだって、やって良いことと悪いことがあるw

こういう物に、女の子は「可愛い!」と飛びつくのでしょうか?
どう頑張って見てもアレにしか見えません・・・

ネズミーマウスといい、サブリミナルって恐ろしいね。

続きに画像あり。
[ 2009/06/04 23:19 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(7)

PSP goについて少しまとめてみた

PSP goが、ついにE3にて公式発表されました。

pspgo03.jpgpspgo07.jpg


ただ、ぐだぐだ書いてくと、こっちも読む方も疲れると思うので、
ポイントをまとめてみました。

個人的意見なので、あくまで参考としてくださいね。

~従来型と比べて優れている点~

・16GB内蔵メモリを搭載(RAMとは別の記憶用メモリ)
・43%の軽量化
・Bluetooth搭載
・ゲームを一時的に中断した状態でも、XMB上での各種操作が行なえる
・オリジナルアプリケーション搭載(時計など)


~従来型と比べて劣っている点~

・UMDドライブ非搭載
・4.3型から、3.8型ワイドスクリーンTFT液晶になった

(しかし、解像度は変わらず480×272)
・外部記憶媒体は、メモリースティック マイクロ(M2)に変更。
(メモリースティックは非対応。マイクロは、現段階では最大8GBまで。
要は、どんなに頑張っても16+8=24GBしか今は拡張できない。)←十分かw

・価格が高い(26,800円)


~何とも言えない変更点~

・スライド式に進化(?)
・ソフトは全部DL購入


ざっとこんな感じですね。
今までのメモリースティックが全く使えないというのは残念で仕方がない。。。
軽量化の要因は、UMDドライブを廃止したのと、液晶が小さくなったからでしょうね。

リークでは値段は安くなるって言ってたのに、高くなってる・・・


続きに動画とFAQがあります。
[ 2009/06/03 21:34 ] PSP | TB(0) | CM(3)

MGSの新作のハードはXBOX

E3特設サイト「METAL GEAR SOLID RISING」
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/index.html

GIGAZINE
なんとメタルギアシリーズ最新作「METAL GEAR SOLID RISING」がXbox360に登場


メタルギアのカウントダウンはこれだったんですね。

それにしても、XBOXって・・・・
やっちゃいましたね。。。。。。
個人的には残念でなりません。

なんでここまでSONYだったのに。。。ここに来て何故?
すごく残念です。

でも、噂によると、PS3版も発売だとか。。
まぁ、あくまで噂ですが。



PSP GO、METAL GEAR SOLID RISING、薄型PS3(これはおそらく発表無し)、
全て明日で分かります。

明日が楽しみで仕方ありません。
[ 2009/06/02 20:02 ] ネット系のニュース | TB(0) | CM(7)
押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
195位
アクセスランキングを見る>>


