kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実に2次元を持ち込むオタクキモイ

先日修学旅行に行って参りました。
まぁちょっとおたっきーな奴らと班行動だったわけで。
やつらは特に何もしないのですよ。
実際に計画立ててるのは真面目な奴と俺だけで。

まぁそれだけなら良いのですが、自由行動の時間に、

「お!諏訪神社あるじゃんwwwwwwwwwwwww」
「諏訪www」
「長崎余裕でしたwww」

とかね。地図見ながら言ってるんですよ。
確かにあるけどね、そういう神社。
大してメジャーでも無いのですよ。

んでね。民主主義に基づき、多数決敗北。
歩いて30分もかかる神社に行きました。

なんかね。もうやってられないですよ。
俺達の計画丸つぶれ。

なんかそうと決まった瞬間から歩くのやたら速くなるしね。
一番上まで登って行っちゃうしね。お守りなんかも買っちゃってるしね。
あのときほど頼むから「厨しんでくれ。。」と思ったときは無かったです。
んで挙句帰るときは歩くの超遅いし、集合場所分かってない人もいるし。。

アニメ好き、東方好き、良いと思いますよ。
ただ、現実に持ち込むのは絶対止めてください。
[ 2010/05/30 22:38 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(2)

何とかまだ。。

まだギリ死んではないかなぁと個人的には感じている今日この頃。

最近はびっくりするほど無気力。
無勉強、無部活、無PC、無アニメ。
なんか自分で気持ち悪いです。淡々と寝てしまう自分が怖い。

どんどん人から外れてく。。

余談ですが、みなさんなりたい職業とかありますか?
担任に、進路は?と聞かれても、特にやりたいことなんて無いので保留しときました。
俺は何やりたいのか。。
「とにかく安定した職に就きたい。
んで、音楽続けたい。」
って言ってみるけど、何やりたいか?って言われたら音楽だし。
安定した職ってなんだよ、って話だし。

先生には、せめて学部は決めなさいと言われました。
どうしよ。何て答えようかな。。
[ 2010/05/12 00:22 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(5)

Googleの検索結果の左のアレの消し方

巷で話題のGoogle先生の左のうざいアレ。
虫けらロック様が、
Googleの左のアレを消す方法についてUser Scriptを書いてくれていたので紹介。


1. 下記コードをコピペ
2. ~.user.jsってファイル名で保存
3. ブラウザにドラッグ&ドロップ

chromeでしか確認してないですが、まぁこれはグリモン動く環境なら動くと思うよ。

// ==UserScript==
// @name google left uzai
// @namespace miruto
// @include http://www.google.com/search?*
// @include http://www.google.co.jp/search?*
// ==/UserScript==

(function(){
document.getElementById('leftnav').style.display = "none";
document.getElementById('center_col').style.marginLeft = '0';
})();

「google 左 うざい」から左を消してみた                     
                          元リンク:虫けらロック様


こんな具合で消せます。※Chromeのみ。Firefoxはやり方が微妙に違う。
これでもわかんない人いたら、コメント気軽に打って下さいな。
もし希望があれば、user.jsファイルをUPしようかとも思っていますので。。

まぁここまでムキになって消す必要があるのか?と聞かれれば微妙なラインですが、
気になる人はどうぞ~
[ 2010/05/08 20:10 ] ネット系のニュース | TB(0) | CM(0)
押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
458位
アクセスランキングを見る>>


