kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

㍍つを本気で歌ってみた

㍍つ 
これでメルトと読みます。理由は、上段を右に読んでいくと、
「つ」で下段に行って、あとは左読み。

メールト

とこうなるわけですね。

どうでもいいって?w


本題本題。

Lancerと下校中に下全開な話をしてて、
Lancerは放送委員なのでどんな下曲でもLancerが流せば皆女子も聞く羽目になる!
しかも給食中!!ってことに気がついたので、提案してみましたが

あっさり断られる。。。

高校言ったらもう給食なんて食えなくなるんだぜ??
もち音楽も聞けない。

こんなんじゃ駄目だ!!!
と代償行動を起こして帰ってすぐ歌ったのがこれ。
あまりにも本気で歌い過ぎて、喉を物凄く痛めた。。。
次の日南天のどあめ10個以上なめましたw


俺が歌った曲を流す。なんという羞恥プレイww

まだLancerの許可をもらってないのでできるかわかりませんが、
もし実行されたらその時の様子また書きますw


メルトを本気で歌ってみた



音質がなぜか悪かったです。。。


LancerがCDに焼きやすいようにWAVE形式もうp。
こちらは完全音質www


>DOWNLOAD



はぁ。明日入試だOTL(マジ
[ 2009/02/08 00:04 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(4)
このメルトを流せばいいんだな?
任せておけ!!
思う存分流してやるぜええええええええええええ!!!
[ 2009/02/08 11:13 ] [ 編集 ]
え、そんな度胸よくありますねww
ソンケーしちゃいます(´・ω・`)

入試ガンバです(・ω・)ノ
[ 2009/02/08 18:35 ] [ 編集 ]
>Lancer
任せたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

>roxas
君の声も僕は持っている。
知らない間に三年館で流れても何の不思議もないのだよw
[ 2009/02/08 22:26 ] [ 編集 ]
ギャァァァァ!
やめてぇぇぇぇ!
脅迫~!
[ 2009/02/13 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
645位
アクセスランキングを見る>>


