kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里帰りしてきました。

今日は受験ですた。
7時に新幹線に乗って、iPod聞きながら余裕ぶっこいて行きました。

PSPの充電が完全では無かったので、
一年前くらいにニュースでやってた、
「700系の各車両の一番前の席はコンセントが付いている」
というのを思い出し(よく思い出せたなww)、ACアダプターで充電しながら行きました。
s-P1004110.jpg

途中、静岡で
朝日に映える富士山が見れました。とても感動しました。

試験は噂どうりさほど難しくなかた。

そして、2時に終わった。


1)説明から、受験=里帰りを証明しなさい

受験と里帰りで、

第二弾の受験の会場は東京。・・・・①
試験は2時前に終了。・・・・・・・・・・・②
帰りの電車は6:30。・・・・・・・・・・・・・③

①、②、③から、
里帰りできる時間と、故郷の場所が近いので、

受験=里帰り

キタキタキタキターーーー!!!!


ということで計4時間くらい秋葉原さまよってましたwwwww
きゃほーい!!w


秋葉について語るぜwwww
「え?制服でさまよってたの??バカなの?」

って疑問な方いると思いますが、
実はこれ、僕の

s-P1004111.jpg

だったんですわwwww
なのでバッグの中には私服を入れてきましてww

それに着替えてレッツゴーですw


ちょっと説明すると、
秋葉というのはですね。

もちろん電気系の商品やアニメ、ゲーム関連の聖地で、安い。
ですが、やはりネット通販にはかないません。

「じゃあ、行く意味ねーじゃんww」

って思ったゆとり!!←オレモww

これらの画像で秋葉に行く意義を感じてくれ。
説明は特にしない。感じるんだ。


ジャンクは格安で手に入る。ただし自己責任。
s-P1004112.jpg

プロダクトキー。だけです。CDなんてついてないです。利用法は自分で考えてみてね。
s-P1004111.jpg


まとめると、
僕にとっちゃぁ宝探しみたいなものなんです。
おもしろいし、やめられない。
格安でお宝が手に入ることもあれば、高値でガラクタつかまされることもある。

行けば分かる!
[ 2009/02/08 22:24 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(4)
秋葉にくるなら連絡くれればいいのにって、
私の連絡先も知らないのに電波的言動したすまん。
いや~、お題が秋葉って事で電波ってました。
今度、ラジオセンタ~で購入したコンデンサーを
頭に埋め込んであげるね。

脳みそが8bitのおじさんより。

[ 2009/02/09 23:32 ] [ 編集 ]
メルト何回歌っても、マイクが声を拾いきれないんだがorz
めちゃくちゃマイク離しているのになぁ・・・。
[ 2009/02/10 17:19 ] [ 編集 ]
>aM_33さん
コンデンサーってあれっすよね。あの電気をちょっと貯めれる的な。
これでも電子工作講座やってたんでw

僕は電気よりも記憶を貯めてきたいんで
RAMでお願いしますww電源落としたら消えちゃうかw

っていうか、秋葉に近いんですね。今度行くときは連絡します(マテ

>Lancer
そうか。たぶんそれでも声がおおきいんだよ。
もっとはなすんだ。
それでもダメなら、
いよいよ本格マイクが必要か。。。
[ 2009/02/10 23:03 ] [ 編集 ]
非萌え系なんで冥途の土産持たせられないかも、と年相応ギャグ!
[ 2009/02/13 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>


