kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は悪くない。リーマンが悪い。

今日はバレンタインですね。

ある人にとっては、大好きな彼に告白する後押ししてくれる日であり、
ある企業にとっては、こんなにチョコが売れて笑いが止まらない日であり、

ある人、そう。俺にとっては、、、

過酷なだけの日なのである。


人生この方、チョコをもらってお返しするまで至ったことが一度だけって。。
これどうよ。。。
確率的に1/15ですよ。15年に一回ってどうよ。。。


でも、今年は別に俺が悪いんじゃないんですよ。
タイトルどうりリーマンが悪いんですよ。

ということで、Kのどうでもいいのに必死な言い訳は続きから。
去年起こった金融危機。
これのおかげで皆職を失ったり、給料へったりして大変なんです。

チョコ業界も「今年はやばいかも。。。」と焦った訳です。
ということで、苦策を打ち出したわけです。それが、

「逆チョコ」

しかし、
正直これは女性からあまりいい評判をもらっていないようです。
なぜなら、バレンタインとは女性のためにあるのに、なぜ男性が??という考えがあるかららしいです。

もちろん男性もいきなり逆チョコなんていわれても、
日本人心理の皆がやってないからやらないという心理が働き、
この策はおそらく失敗したことでしょう。

僕としては、僕のように期待してももらえない苦い思いを、
逆チョコによって女子に味わさせることができるなら面白いかなとも思ったのですがw



話がそれましたが、産業でまとめると、

今年はチョコをみんな買わなかった。
今年はチョコが売れなかった。
原因はリーマン。

です。
よって今年はしょうがない。

まさか。。ここに来てる人でもらった人なんて。。。いないですよね?W.....
[ 2009/02/14 00:36 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(8)
俺先輩4人と顧問からもらったけど義理。
もしかしたら明日同級生からもまたもらうかも。
[ 2009/02/15 03:48 ] [ 編集 ]
お久しぶり^^

俺は本命なんて人生で一度もないというOTL
[ 2009/02/15 11:42 ] [ 編集 ]
あはははは、やっぱりきたよ後輩から '`,、('∀`) '`,、
俺、まだ死にたくないよ・・・。
ちょっと対策練るために、School Daysやってきますw
[ 2009/02/15 12:21 ] [ 編集 ]
俺も本命はないっす・・・(´・ω・`)
今日が初めてですよ、チョコもらえたの
義理ですけど。
[ 2009/02/15 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/16 18:05 ] [ 編集 ]
銀薔>
うらやまし。。。先輩とかもう死ねますよね。
いいなー
りゅうつ>
君は小学校時代結構たくさんもらっていたと聞いたことがあるような気が。。
Lancer>

誠はね♪二股かけたんだホントはね♪
だけど、バレちゃって殺されちゃったんだ、怖いよね?♪

              LANCER♪

さっちゃんの歌はマジ応用効くな。。。
roxas>
もらて尚文句をいうか。。おぬし。
[ 2009/02/16 18:51 ] [ 編集 ]
2個増えて結局7個になった。
[ 2009/02/16 20:19 ] [ 編集 ]
僕・・・本命どころか義理すら・・・

うわああああああああああああああん!!!
[ 2009/02/18 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
177位
アクセスランキングを見る>>


