kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業しました。

本日をもって、めでたく卒業することができました。
義務教育全課程終了ってことですね。いい響きだ。
ある程度の高校行けば、ある程度は痛いやつが減ると思うので少しいい気分です。

卒業式って言っても結構あっさり目で終わりました。
っていうか実感沸かないですね。
また月曜から登校しないなんて考えられません。
そう考えると少し悲しい気もしますが、何回か言ってるように、
僕は涙腺が半端なく鍛えられてるのでそう涙がでないんですね。
今まで感動で泣けたのはKanonのあゆルートとCLANNADの杏ルートクリアしたときだけです。
涙腺が弱い人が羨ましいですw
リアルなことで感動して涙を流す。人生で一度は経験したいものです。

それはそうと、とりあえず三年間のいろんな統計出してみようかな
なんて思ったので、興味のある方は続きへどうぞ。

すべて三年間での統計です。よって適当ですが、8~9割は当たってると思うのでご安心ください。


  • 欠席した回数           3回
  • 仮病で欠席した回数         1回(宿題が全然終わらず、しかも歌のテストまであったので。うちの親が先生の電話に医務不明に答えたので先生が来て面談しました。もちろんテストは後日やる羽目になりましたがw仮病はダメですよw)
  • 遅刻した回数                0回(これのワケは、遅れそうになったら自転車なんかを使ったからですw)
  • 事件を起こした回数         3回(正確にはバレた回数w3回ともお見舞いに行きました。)
  • テストの最高順位       16/200位
  • テストの最低順位         109/200位(落差が半端ないですねwこういう不安定な成績は危ないらしいです。)
  • 内申で5をとった回数        1回(3年の最後に技・家でくれました。)
  • 課題を忘れた回数           6回(5回は2年生の時。1回だけ1年の時に忘れた。3年は0回。マジでw)
  • ↑バレた回数                 0(担任がいろんな意味で凄い人でした。ちなみに、2年のとき。)
  • 課題を真面目にやった回数   4回(以外全部答え丸写し。これでよく成績が保てたもんだ。)
  • 部活で賞をとった回数         4回(水泳部ですw個人のは1つだけですw)
  • 一日平均勉強時間               10分(マジですwさすがに3年の今の時期は違いますが。
  • 厨二病完治までの期間     13ヶ月(まだ抜けてないとこもあるかもw)

こんな感じでしょうかね。2年の時は堕落しきっていました。
ですが、3年はクラスが熱血系だったので、ずいぶんまともになったと思っています。
結構楽しかった中学生活も終わりました。
ですが、誠に申し訳ないですが、このブログはまだ終わらせる気はございませんw
ということで、これからもよろしくお願いします。
[ 2009/03/06 17:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
さ、寂しいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
またカラオケでも誘ってくださいよ?
[ 2009/03/06 18:58 ] [ 編集 ]
卒業おめっとさん。

私が泣きに入るとしたら、イマタク某好みの
2D幼女が描けない事とdemon’s soulの
チュートリアルにいるボスが倒せないことかな?

後、これからの生活・・・(きゃ~~~!)


[ 2009/03/07 16:25 ] [ 編集 ]
こんなサイト発見したのでイラストを
貼りつけときました。
興味があればどうぞ。

http://www.pixa.cc/illustrations/show/434
[ 2009/03/07 21:24 ] [ 編集 ]
卒業おめでとうございます。
かくいうワタクシも、卒業式では泣いたことのない男でございます。
泣いたのは、kanonマコピーと、AIR美鈴ちんと、CLANNAD全般、あとplanetarian~ちいさなほしのゆめ~ですね。
べ、別に鍵っ子とかじゃないんだからねっ!
[ 2009/03/10 09:15 ] [ 編集 ]
roxasさん>
あんなにカラオケを嫌っていたのにw
初カラオケ行ったのはいい思い出。

aM_33さん>
なんかわかりませんが、
閲覧できないだと・・・?
って状況になってしまいました。。。

イマタクさん>
僕は根っからの鍵っ子です。
っていうか実は、
イマタクさんがKanonで泣けたって記事書いたじゃないですか。
あれみて、やろうっておもったんですよw

だから、鍵っ子の先輩ですねw
[ 2009/03/13 23:31 ] [ 編集 ]
あのサイトやめました。
人間はもすこし続きます。
[ 2009/03/14 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
136位
アクセスランキングを見る>>


