kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全筆記テスト終了しますた。

残すは明日の面接のみです。
まぁ、適当にがんばってきますわ。

とりあえず、公立受かったので(仮)電子ピアノ買ってくれるそうです!
キターwこれで夜でも好き放題に弾けるぜ!!!
っていっても、足が骨組みだけなので、いわゆるグラグラピアノですがw
持ち運べる利点があるのでしょうがないですね。

※でも、鍵盤を押した感じは本物のピアノと変わらないように作られてるらしく、
実際に触ってみると、とても感動的なタッチでしたw


ちなみに、これです。
http://www.korg.co.jp/Product/DigitalPiano/SP-250/

「KORG??なにそれ?ピアノと言ったらヤマハだろ。」

って思う方いるかもしれないですが、KORGは結構大きな楽器会社です。
DJとかやる人の道具(よく知らないw)とか、ギターのエフェクターなんか作ってる会社です。
持ち運べる電子ピアノの中で一番本物に近いタッチだったのでこれにしました。
カシオのもありましたが、個人的に少し重かったので。


他にも少し話したいことがあるのですが、
とってもつまんないので、時間無い人はスルーしてください。
僕らの地域は、公立高校を二校受験できる仕組みになってて、
A日程とB日程に分かれてるんです。

で、A日程は先日お話したとうり見事に死亡フラグ。。
こっちが本命だったのですが。。。

で、本日のB日程は、なんか知らんがとっても簡単(理、数以外)w
今日も自己採点しましたが、やたら点数が高い

もし今日がA日程だったら本命に受かってました。
Aだったら、ボーダーに乗るだけか、普通に圏内に入ってました。


まぁ意味ないけどね!!w

運命とは酷な物ですね。
これだけの差で、通学にかかる時間が倍以上にふくらむぜw
早起きは苦手なのにな。。。。

これで受験終わったので、春休み中に秋葉原に行く予定。
うん。ホントに予定だけ。いけない可能性もあるので。。。

今度行ったらaM_33さんに会えるかな~w
[ 2009/03/12 17:27 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(5)
やったね。やりましたね。
東京きたら飯くわしたるよ。

まじ。がち。
[ 2009/03/12 18:35 ] [ 編集 ]
お、俺も行きたい!・・・ですけど
金がぁぁぁ!(゚Д゚)
[ 2009/03/12 18:46 ] [ 編集 ]
こっちにきた跡、消息不明・・・
行方不明とか道に迷って親族に心配かけないでね。

♪そのとき~!おれが~!第一容疑者さ~!!
 だっしゅ、だしゅ、奪取~!キックend脱出っ!♪

きゃぷ唾しちゃった。てへっ(ハードマーク)。

某イマタク氏のコメが秀逸だったので転載。
ふっとこんなコメが思い浮かぶ俺って甜菜(テンサイ:砂糖がとれる大根みたいなの)。

暇なオヤジのコメントでした。
[ 2009/03/12 18:51 ] [ 編集 ]
補足する時間があるのでします。

設定は警察に追われている旨を
上記コメにて表現しています。
[ 2009/03/12 18:59 ] [ 編集 ]
aM_33さん>
ホントに予定なんで期待しないでw
でも、もしいけたらごちになりますw

roxas>
バイトだ。バイト。
それか、定額給付金を親に先払いしてもらうんだ。
[ 2009/03/13 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>


