kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15000HIT記念に顔でも晒してみた

大変長らくお待たせしました。
いろいろトラブルとかありましたが、
15000HITのネタが完成しました。

今日は、Lancerのブログにアクセス数抜かれるのは時間の問題とか、
そんな事は忘れて楽しみましょう!!

まず、定石のピアノから。
Supercellのメルトを作ったryoさん一押し、
「その一秒 スローモーション」
です!

後ろにある紙袋は全部教科書です。
こんなにあるとは思いませんでした。。。くそ重いです。。




皆さん「あらら?待たせた割にはミスってるじゃない??
                           しかも、1つ??」


   K「・・・ぐぬぬ・・・やるしか。。無いのか。。。」





※グロ注意

グロ注意の表示はしたはずです。イマサラ戻れると思うなよ!w

~Kの素顔公開~この顔に、ピンと来たときにはもう遅い~
s-IMG_0293.jpg


この服はですね~
某文化祭で後輩で話題になったらしい、
Kが文化祭の時に着ていた服です。
要は、この服で全校の前でピアノを弾いたということです。


で、この後の後輩からの呼ばれ方は、
「革ジャンピアノ」となりました。

なんだんだよwピアノより革ジャンのがインパクトつよいんかい!!w



以上、15000HITありがとうネタでした。
これからも、よろしくお願いします。

※尚、画像は知り合いがいろいろやらかす可能性が高いので、
数日中に消すかもしれません。
[ 2009/03/30 21:57 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(5)
リクエストしたいのですが趣味趣向があるみたいなので
どういったのならいけそうですか?
ジャンルとか教えてきた抱ければと思います。

でもK版NINは必聴したかったなあ。
こんなアレンジするんだみたいな。

NINはリミックス版も好物なんで。
[ 2009/03/30 22:15 ] [ 編集 ]
ninネタをもうひとつ。
うざかったら削除してください。。。

Kさんの写真、トレントれずなーっぽいと思いました。
[ 2009/03/30 22:17 ] [ 編集 ]
素顔公開キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
どうせならグラサン外してアップでお願いしたいですねw
[ 2009/03/30 22:46 ] [ 編集 ]
aM_33さん>
そうですね~。
これを言うと怒られそうなのですが、
"サビ"がある曲でしょうか。。。
はっきりとした曲調の変化があると、
こっちも変化がつけやすいのでやりやすいんです。

逆に、特に変化がないと、
こっちも変化のつけようがなく、「今どこ弾いてるの?」
って感じになっちゃうんですわ。。。

生意気いってすいません。。

トレントレズナーすか。ちょっと調べてきますw


Lancerさん>
じゃあ、一緒に撮って上げますか?w
[ 2009/03/30 23:24 ] [ 編集 ]
じゃあ、ninで(←やっぱり。。。)

the perfect drug

で、よろしゅう。サビトカあるぞ。
[ 2009/03/31 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
177位
アクセスランキングを見る>>


