kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリコンとは、人間にもともと備わっている感情の1つ

ロリコン検定。Lancerも極生もやったらしい。。。
じゃあ、俺もやるしかないのか。

まぁね。俺はロリコンじゃないし。(自称)
他人から「ロリコンだろ?」って言われたこともないし。
「これ余裕だろ」と思って、チャレンジ。

ninteishou.gif

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



いや、ロリコンって、違わないか?w

俺は単純に自分に懐いてくれるくらいの幼い女の子がかわいいと思ってる。
これは認めよう。

ただ、これしか脳がないわけではない。
他のでもなんぼでもいけます。これ、ロリコンじゃないよね?w



ただ、ここまで半端だと100点を出したくなる物でw
あくまで俺は、ロリコンじゃ無いけど、ロリコンの気持ちになって、
さっきの回答のどこが悪いのかを考えて、もう一回やってみよう。



怒濤の二回目は続きに。
ninteishou(3).gif

総評
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
Kさん、あんた本物だwwwwwwwwっうぇwww

ロリコンゴッドの称号を授けましょう!!!

Kさんのロリコンランクは全国で1位です。


Kさんに贈る言葉:
涙とともにパンを食べた者でなければ人生の味はわからない。
(ゲーテ)

Kさんのラッキーアイテム
トイレットペーパーの芯





やった~!!100点だよ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
・゚・(つД`)・゚・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
100点と引き替えに何かとてつもなく大切な物を失ったKでした。
あ、これ俺もこの前やりましたよ~
63点でした。

すげー!ある意味ですけど

俺は友達と頑張って100点にしようと試行錯誤しましたけど96が限界でした
[ 2009/04/02 06:26 ] [ 編集 ]
返す言葉もないです
僕はこれ80でした
世界は広いです
[ 2009/04/02 09:12 ] [ 編集 ]
がんばって 91点
いや~がんばったと思うよ。
自分をほめてあげたい。
これ、100点とれないよ。
[ 2009/04/02 10:15 ] [ 編集 ]
roxasさん>
いや、100とれますよ。
96なんてまだまだw

極生さん>
80なんてまだまだw
ちなみに、100を取った人は70人だそうです。
まだまだ世界は広いぞ。

aM_33さん>
がんばって91ってw
素で97の俺はどうしたらw

イマタクさんなら100点取れると信じてますw
[ 2009/04/02 15:48 ] [ 編集 ]
41の俺ってなんだろ。。。
97・・・ってww
[ 2009/04/02 17:19 ] [ 編集 ]
xi51さん>
どちらかというと、自分がロリの部類なのでは?w

[ 2009/04/02 22:14 ] [ 編集 ]
ここまで行くと怖…なんでもないです

あとM-78さんは俺ではないですよ?
[ 2009/04/04 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
128位
アクセスランキングを見る>>


