kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kが考える男と女の違い

いや、肉体的な意味じゃなくてw

高校3日間過ごしましたが、なんかぜんっぜん馴染めない。
左のプロフに書いてある通り、「ズレ」てるので仕方ないといえばそれで終わりですがw
なんていうか、男子はみんな馴染んでない。

それに比べて、女子はもう考えられないほどなじんでるんですわ。これが。
もうきもちわるいくらいに。
もちろん全員ってワケじゃないけど、ほぼ全員。

あと、推薦で来た奴らは頭弱いからうるさい。。
まぁ、中学に比べたらグンと減ったけどw

どの学校も3日じゃこんなもんかな。。(のち2日は午前のみ。)
Lancerが学校関係にぜんっぜん触れないので悲しくて死にそうです。
あくまで思ったことだけど、、
女子は、薄っぺらくてもいいから、とりあえずどんどん友達作っていくんですね。きっと。
男子は、本当に気が合う奴としか連まないんでしょうね。きっと。

Kの生意気な意見でした。
反論、どうぞw
[ 2009/04/08 19:55 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(5)
高校?もはや高校三年間は捨てたよ!
男子は静かな奴しかいなくて、×××トークは出来ない。
女子は顔はキモイのに馬鹿みたいに五月蝿い糞ビッチが固まってやがる。
ホントxi51がいなかったら、とっくに不登校だわw
今考えるとS中学校ってホントいい学校だったと思うね。
[ 2009/04/08 23:22 ] [ 編集 ]
うん、S中学校はいい学校ですよ!
ってか最初は誰でもそんなもんじゃないですか?

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
[ 2009/04/09 18:06 ] [ 編集 ]
女子は飽き性でスッカスカな関係しか作らないからそんなもんすよ(´Д`)
僕のところも今日高校初日でしたがなんか女子は既に大親友!みたいな空気してますね(´・ω・`)
「男子とか静かすぎてつまんないよね~。」とか口走ってました。

ちなみに男子は完全にバッラバラですね。
必然的に会話することで仲良くなれると思いますが、流石に寂しい。
[ 2009/04/09 21:12 ] [ 編集 ]
どの高校もあまり変わんないな~

同じ中学で家も近くて仲が中々のがいるんで楽だけど
[ 2009/04/09 23:08 ] [ 編集 ]
この最近おもうが女って基地ぴ~がおおいね。
同じ職場の女性どもは・・・(男尊女卑発言)
[ 2009/04/09 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
294位
アクセスランキングを見る>>


