kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギターを買おうと思います。

別に、けいおん!を見て始めたくなったってワケじゃないですよ?w(それも多少あるw)

なんでこんな事を言ってるかというと、なんか高校の授業でもギターがあるらしいので、
多少コードなりなんなりを覚えようと思っているのが半分。

もう一つは、厨二のこの頃からの夢だったので、
そろそろ実現しても良いんじゃないかと思ったことです。
もう、二年経つんですね。

ということで、悪評高い「初心者セット」を購入したいと思ってます。
検索すれば山ほど出てきますが、
・ノイズが乗る
・ネックが曲がる

などの不具合がある商品もあるそうで。

もっとも、買うのも初心者なので、そんなところには気づけないワケですよ。

まぁ、とりあえずやり続けるか分からないので、
初心者セットの安い奴から入りたいと思います。

本格的にハマったら、高いのを買う。みたいに。
そこの君も俺と始めよう!

※五月病なんで気にしない
成田で豚インフルの妖精患者が光臨したよ。
押入れでビクビクシテぃマス。
[ 2009/04/30 23:33 ] [ 編集 ]
か、カスタ…ハーモニカなら!
[ 2009/05/01 08:19 ] [ 編集 ]
>イマタク御大
カスタードとのハーモニーならご飯3杯はいける的ニュアンスに
捕らえてしまったよ。ちゃんとにんじん残さずたべたよ。
[ 2009/05/01 18:42 ] [ 編集 ]
イマタク>
あ、ハーモニカならあるよー☆
何か吹いてみて!

aM_33>
豚インフル怖いですよね。
びくびくしてます。


すいません。
世界観が違うらしいです。
ボクも早くそっちの世界に行きたいです。
[ 2009/05/02 17:04 ] [ 編集 ]
K氏
いったらかえってこれん。地獄への片道切符だべ。
ふぐすまそだち。より
[ 2009/05/03 22:17 ] [ 編集 ]
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

[ 2009/05/04 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
645位
アクセスランキングを見る>>


