kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やって失敗した後悔≦やらずに終わった後悔<<やる勇気

今日はちょっと昔の話を思い出したので、昔話をさせてください。


小学校のとき、僕を含めて3人の友達がいました。
(女2人です。智代としますw(モチ仮名)
僕は何にも考えず、とても楽しいライフを送ってました。
一緒に遊んだり、係りの集合で女の子の家に行ったり・・・etc
そうこうしてる間に、に恋をしました。
僕は、が好きでした。
しかし、智代も嫌いでは無かったです。仲の良い友達という感じです。

しかし、OKしてくれるわけ無いので、告白する勇気もなく、
もししてしまえば、この三人の関係がなくなってしまうと思ってたのでしませんでした。
なので、そのままの関係で時は過ぎていきました。

そして、小学校の終業式の前の日に、智代からメールが来ました。

智代は、僕に、
「いよいよ終業式だね。Kは好きな人いるの?
もし、いるんだったら思い切って告白したほうがいいよ。後で後悔しないようにね。」

と言う感じで送ってきました。
そんなこと言われても僕にはそんな勇気もなく、実行に移せず終業式を終えてしまいました。

その日、帰ったら、一通のメールが届いていました。
智代からでした。

「いままで、ずっと好きだったんだけど付き合ってくれない?」

もちろん、のほうが好きでした。本命でした。
しかし、智代も嫌いではなく、
しかも告白されたのは初めてだったので、興味本位で即OKと伝えました。


返信が帰ってきました。

「ホント~!?超嬉しい!!
Kのこと、も好きっていってたから、絶対断られると思った~


見た瞬間に死にたくなりました。
俺はどうして勇気を出して好きだと伝えなかったのか。。
智代に「告白すれば?」って言われたのに。。
バカだな。。俺。。

OKとは言ったものの、そんなことを聞かされてしまい、
一気に冷め、デートもなにもせず自然消滅でした。


いわゆるBAD END。

                【タイトルへ戻る】
                【クリア情報をセーブしてタイトルへ】

なんてやり直せたら良いのにな。。

Kは、とても後悔して、後悔して、後悔して、
しばらく何も考えられませんでしたとさ。

これは、最近になってやっと気づいた事ですが、
俺は智代に対し、遊び感覚でOKと言っただけでなく、
同時にも振っていたんですね。。。
ふたりとも、傷つけてごめんなさい。
なにやってんだろ。。俺。。。

嘘みたいな話ですが、完全実話です。
ノンフィクションです。

ちなみに、現状ではこれ以降に恋に発展した事はありません。
あれがラストチャンスだったんだな。。。
人生折り返しです。
[ 2009/05/14 17:33 ] ちょい真面目な話 | TB(0) | CM(5)
ちっくしょう!このリア充め!

この、このリア充め!
ちっくしょう!
[ 2009/05/14 18:49 ] [ 編集 ]
相当過去の話ですからww

今ではロリコン検定100点とるような変態なので安心してください。
[ 2009/05/14 19:47 ] [ 編集 ]
今夜はお前を思って泣かせてもらうぜ。いやマジで。
正直言うとこの文章見た瞬間胸がすんごく詰まった。なんか俺が死にたくなった。

まあ、俺は今の彼女と仲良くしてるから幸せ。Kも頑張るのだ。
[ 2009/05/14 22:45 ] [ 編集 ]
イ、イマタクさ~ん!!!
リ、リア充ですよ~!!!



こんな事で泣いてうれしいやら、かなしいやら。
Kと同じ過ちをしないように頑張ってください。

って彼女いるのかよ!
僕も彼女欲しいです。
[ 2009/05/14 23:50 ] [ 編集 ]
銀将氏に杏をリクエストされてから其の名を目や耳にすると軽くトラウマ入るワードです。
ショウの字、違うね。あははは。
[ 2009/05/18 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
247位
アクセスランキングを見る>>


