kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第733回「朝食はパン?ご飯?」

トラックバックなんてあったんですね。2年目にして気づきました。

今回はちょっとテーマを借りて、朝飯の話でも。

僕のリア友は結構知ってる人居るかと思いますが、
基本的に僕の家では朝食という習慣がありません。

朝起きても、お茶と、みかん5切れくらいしかありません。
パンとかご飯とか、もう論外。

数年前まではみんなで食べてたんですが、いつの間にか食べなくなりました。

「え?おなか空かないの?」

って思われるかも知れませんが、そうでもないです。
むしろ、「明日からご飯たべなさい」って言われても食べれないと思います。
朝はおなか空かないので。
慣れって恐ろしいですね。

結構、朝食は食べて無い人多いと思うんですが、
僕の身近にはいません。
                                                                            
皆の朝食事情も聞かせて~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」


毎朝しっかりご飯と味噌汁です

ぼくとしては朝食を食べてもおなかが減るので
食べないなんて考えられません
[ 2009/05/16 10:41 ] [ 編集 ]
平日は基本的にご飯で、
休日は基本的にパンです

Σ(゚д゚) エッ!? 食べないんですか!?
[ 2009/05/16 11:26 ] [ 編集 ]
うちは気分しだいです

ちなみに僕は
食べても食べなくても
3時間目には
必ずおなかが減るというジンクスを持っています
[ 2009/05/16 14:10 ] [ 編集 ]
何でも良いからあるものを詰め込むって感じ
食べたくなくても食べる。
[ 2009/05/16 17:49 ] [ 編集 ]
みんな様々れすね。

回答してくれてありがとうございました。
[ 2009/05/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
273位
アクセスランキングを見る>>


