kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Don't say"You are lazy"!

今日のテスト死亡
 ↓
テンション上昇
 ↓
そういや、リクエストもらってたし、弾いてみるか。
 ↓
明日のテストも死亡

人生なんて無限ループだよ!



ハレ晴レほど複雑な曲じゃなくて助かった。。。
っていってもミスしまくりで1時間くらい撮り直しましたw
ちゃんと練習しないとこういう事になります。

今回はネタに走りました。
その分、ピアノのクオリティは低いです。。。
許してくだされ。

イマタクさんのリコーダーにも期待♪
[ 2009/05/21 15:32 ] 弾いてみた | TB(0) | CM(9)
Kは軽楽器のK?ってくらいナイスです。
[ 2009/05/21 19:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
これからはカスタネット奏者として生きて(ry
[ 2009/05/21 19:31 ] [ 編集 ]
楽器店でギター買おうかなって思ってしまった。
[ 2009/05/21 20:47 ] [ 編集 ]
いいですね~
自分はまだコードの一つも弾けない初心者ですので、
抜かされるかも。。。

個人的には鍵盤楽器をお勧めしたいところですが、
置き場所や、音がうるさかったりする(鍵盤の振動音)ので、
都会向けでは無いですね。

ただ、ギターより鍵盤楽器の方が簡単に上手くなると思います。
[ 2009/05/21 21:14 ] [ 編集 ]
ちっきしょー!先にやられた!
しかもうまいじゃないの!
ハードルたけー。


でも、高いハードルはくぐれば良いじゃないの。
[ 2009/05/21 21:31 ] [ 編集 ]
そのとうりです!発想の転換が大切ですw

頑張ってください。
[ 2009/05/21 21:55 ] [ 編集 ]
その辺は大人力(まにぃ)でモノ言わせますよ。防音環境やアンプでカバー
(中途半端な知識・・・・)
[ 2009/05/22 14:49 ] [ 編集 ]
え、何このクオリティの高さww

いつも思うのですがKの演奏する姿を見ると
なんか楽器やってみたいなぁ、と思います
まぁ、飽きっぽいし一度ピアノやろうと思ったけど
下手すぎるからやめたがw

それにしてもジェスチャーは必要ない気が…
[ 2009/05/22 21:29 ] [ 編集 ]
aM_33さん>
いえいえ。大方合ってますよ。

でも少し違うので、どーでもいい話をしますw
今自分が使ってるのは、
電子ピアノなので、もちろん夜などでもヘッドフォンを着用することにより、
音を出さずに弾くことが出来ます。

だがしかし!

今使ってるような本格タイプですと、
本物のピアノに限りなく近づける努力が施されており、
鍵盤に「重み」があるのです!

つまり、音は鳴らなくても、
この重みによる打鍵時の「ガタガタ」音に悩まされます。

ちなみに、断衝マットを挟むことで多少軽減されます。

以上、どーでもいい話ですた。

gokuseさん>
何事も始めはつまらない物です。
僕も絵は描けないと同様、
何か一つ弱点があった方が女の子として可愛いですよ。

あと、ジェスチャーは絶対必要。
[ 2009/05/22 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
195位
アクセスランキングを見る>>


