テスト終わりました。結果はどうあれ、とりあえず終わりました。
2教科×4日間で、8教科。どうやら期末はもっと増える模様。。
これが高校か。。。
テストの内容自体は、中学時代にやっていた、
定期テストという名の実力テストよりは簡単だと感じました。
問題はけっこうワークからそのまんま出るので。
まぁ、もっともこれから難しくなるんでしょうが。
近状報告は、う~ん。。。
クラスのいざこざに巻き込まれかけてるってことですかね。
先にもお伝えしたように、結構クラス内はギスギスしてて、
みんないがみ合ってる感じです。
女子から聞いた話だと、Kとよく連んでる奴らは基本的に嫌われてる模様。。。
Kと極生はまだそんなに目立つ行為はしてないので大丈夫らしい。
時間の問題だと思いますが、かなり楽しい奴らなのでこのまま行こうと思います。
そんな高校生活もありでしょ。
成績不振なので、家庭教師が付くことになりますた。
まぁ、小学校時代もやっていたのでそこまで嫌では無いです。
いつも宿題は答え写してる程度なので、これを機にしっかりやります。
で、普通、成績悪いと
「パソコン一週間禁止!」とかよくある話ですが、
家の親はおかしいので、
「よし。パソコン買ってやろう。」
キター!!
・・・・・・ん?・・・・なんか・・・違わない?w・・・たぶん
こやつを買います。
海外メーカーのが安いです。
社会人になっても同じあるあるですが。
覇権争いでスケープゴートにされるんだお。
コワイコワイ、大人社会って。
学生のうち、いっぱい楽しみな。