kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneを自作しよう!

今日、iPodのヘッドフォン端子の汚れが気になりました。
無性に綺麗にしたくてたまらなくなりました。。


ということで、お掃除しました。
s-IMG_0565.jpg

といっても、綿棒を突っ込んだだけ。
結構、綿棒が汚れで黒くなってて快感でしたw


この棒が出てる状態、裏からみると・・・・
s-IMG_0564_20090523204941.jpg

ほら!なんだか携帯のアンテナみたい!

Q「バカなの?」
Aバカです。

ここまでは順調だったんですが、
綿棒抜いて、
「少しは音質上がったかな~w」
なんて試してみると・・・・
・・・ん?・・・あれれ?・・・・・しか聞こえないぞ?・・・・・



綿棒の太さに耐えきれず、若干穴が広がってしまい、
イヤホンジャックがちゃんと接触出来無くなってしまいました。。。。

綿棒の鬼畜さに少し嫌悪。
嫌なら抜いてやれよ。。←責任転嫁


その後、ペンチでもう一回圧力書けてやったら直りました。
その代わり、穴の形が楕円形になりました。。。。
イヤホンジャックを無理矢理突っ込むといった感じです。。
皆さんはくれぐれも真似なさらぬよう。。。


Q「バカなの?」

Aバカです。
shufule3rdは深夜しゃべりだします。(都市伝説)
[ 2009/05/23 21:12 ] [ 編集 ]
自分は音楽を睡眠導入剤にしてるので、
それは怖すぎますw

でも、新しいの欲しいな~。。。
[ 2009/05/23 21:23 ] [ 編集 ]
バカ・・・
[ 2009/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
電池がなくなると「おにぃちゃん、おなかすいたよ」ってしゃべります。(都市伝説port2)
[ 2009/05/23 22:59 ] [ 編集 ]
銀薔さん>
バカですいません。。
P.S
銀薔さんにいろいろと渡す物(自己紹介)
があるので、スカイプ来てくれると助かります。。。

aM_33さん>
ロボ声じゃなくて、
C.V高垣彩陽なら今すぐ買います。
[ 2009/05/23 23:20 ] [ 編集 ]
何言ってるのさ、C.Vは若本規夫だよ。
SkypeINしときま~す。
[ 2009/05/24 08:09 ] [ 編集 ]
ネタかと思うくらいの悲劇だな。。。

iPhoneを自作しよう!ってそういうことだったのね・・・
個人的にはペンチの時の写真が見たかったww
[ 2009/05/24 15:53 ] [ 編集 ]
銀薔さん>
「おまえさん~俺はぁ~腹がぁ~減った!」

是非買わせてください。

近いうちに連絡します。
基本的に8時~だと思うので、よろしくお願いします。

gokuseiさん>
人生に二度と無いネタです。

iPhoneなんて作れません。。。
写真より実物を見せてあげるよ。
[ 2009/05/24 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
195位
アクセスランキングを見る>>


