kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPodかWalkmanか

先日の事件で、一時的には直りましたが、再度モノラル状態が続くようになりました。。

ということで、手持ちの携帯音楽プレイヤーがほぼ壊滅状態なので、
新しいのが欲しくなってきました。

そこで候補が3つ。

・iPod touch 32GBモデル
\37,800

ご存知のとうり、いろいろ改造とかできるやつ。

・NW-X1060 32GBモデル
\38,861


iPodよりも、音質重視のモデル。
デフォでノイズキャンセリングとかついてるすごいやつ。

操作もタッチパネルで、ブラウザも搭載。ようつべも視聴可。
ただ、touchみたいなアプリは多分無い。。。
それに、iTunes使えない。。

価格差はほぼ無いです。

・iPod classic 120GB
\25,000


ブラウザどころか、アプリも動かないできないやつ。
でも、容量と価格が魅力的過ぎる。。。
今、ライブラリにある曲だけで10GBは軽く超えるので、
将来的に考えるとこのくらいほしいかも。。




といった感じです。
どーでもいい話ですね。

なんか、皆さんのお勧めとかあったら教えてくださいな。
将来、walkmanにandroid入るって事なので、(噂レベル?)それがでたらほしいと思います。

給付金でshuffle3rd買ったじゃないっていうのはノンノンだぜ!

ちなみにこれめっちゃ安い。
http://jp.store.creative.com/products/product.aspx?catid=213&pid=17811

この動画閲覧に関してはアドエスで行うのでいりません。
お金ないし・・・。

K氏、ピーエスピーもってるからいいんじゃねって思うのはNG?

イマタク御大のところでも経験したけど何故ピーエスピーのアルファベットは禁止キーワード何?

そんなにセクシーワード?
[ 2009/06/19 00:39 ] [ 編集 ]
>K氏、ピーエスピーもってるからいいんじゃねって思うのはNG?

aM_33さんの意見に同感ですね。
実際俺こうしてるし。。
アルファベットは気にしないのが一番の得策
[ 2009/06/19 01:01 ] [ 編集 ]
aM_33さん>
携帯だけでなく、walkmanにもですか。
それは驚きですね。興味はありますが、実際どうなんでしょうか。。

ZENですか。いいかもですね。
ただ、操作性が少々アレかも。。。

あと、イマタクさんのとこは知りませんが、僕のとこはPSPって普通に書けますけど・・・


gokuseiさん>

・重い
・でかい
・上記のわりにはバッテリーの持ちが悪い(なんのソフトも使わなければたったのiPodの1/4)
・イコライザが少なすぎ
・転送速度遅い
・容量が小さい。32GBのメモステを購入し、音楽専用にするなら、
PSPよりよっぽど小型の音楽プレーヤー買った方がマシ。
・いちいちWindowsのエクスプローラーで音楽管理はやってられない。
※KのiTunesには1000曲以上はいってます。
どの曲があって、どの曲がないなどがごちゃごちゃになってしまいます。

上記の理由から、PSPは「ゲーム機」と「動画再生機」としてしかつかってません。
なんか自作ソフト使えば、かなり持つらしいけど、
曲の管理の面から言っても厳しい物があります。
[ 2009/06/19 01:32 ] [ 編集 ]
再度ピーエスピーとアルファベット入力を試みたのですが
禁止キーワードがふくまれていると警告そして連行へ・・・。
は、うまく逃げ切れましたが。f2blogではNGなんだろうか?
それとも俺が国賊と見られているのか・・・。
時は2xxx年、地球は・・・。

この調子でコメントを続けてとSFノベルが書けそうな勢いなのでここまででコメントを控えておきます。
[ 2009/06/19 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
518位
アクセスランキングを見る>>


