kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考え方もオヤジ

今さっき、塾のセールス電話がかかってきました。
昼寝中を邪魔されたので、どこの塾かは聞き落としてしまいましたが、
前にも言ったとおり、家庭教師がついてるので、断りまくりました。

その一部始終。

Q「テストの範囲を、君だけ知らなかったらどう?」
A「あ、ちょっとわかんないです。」

Q「え~とw中間テストの範囲を、
君だけ知らなかったとしたら、テストできてたと思う?」

A「ま~最初でしたからね。どうでしょうか。」
※真面目な話、現社は100点でした。それ以外は赤点ギリですけどw

Q「・・・w
じゃあ、もし、君だけしか範囲を知らなかったら皆より楽になると思わない?」

A「それはそれで大変だと思いますけどね。」
(皆と同じこと+それをやるわけだから、課題が半端無い。しかも、皆が知らないそれが範囲になるわけない。)

Q「www(盛大な笑い声)君頭良いね~w○○○高校?(←県内でかなりいいとこ)」
A「違います。すいません、ちょっと忙しいんで。。(←飽きてきたw)」

Q「わかったwまたお母さんと話しとくね。また電話するから。」
A「ブツッ」

子供説得できねぇ奴が大人説得できるかよw

セールス電話だったらもうちょっとがんばってください。

Kの性格はこんなのとは違いますよ。
セールス相手なのでこんなオタクみたいなしゃべり方なだけです。

前のコメントで、容姿が年食ってると言われました。
考え方もどうやらおかしいようです。

オヤジとして生きてくことを決意。
そういう電話が着たら、
「え、いや、この家一人暮らしでそんな子供いませんけど」
っていうのが、うちの家族での定石です。

[ 2009/06/21 00:18 ] [ 編集 ]
こっちにも現れさせていただきますよ

うちは知らない番号はでませんね~

○○○高校の体験入学行ったがKの記事通りすごかったなぁww
[ 2009/06/21 17:06 ] [ 編集 ]
俺がそのころそんな電話されたら、どうこたえたろうかと考えました。
が、遠い昔なのでわすれました。

もう少し歳をとったら若い頃のしか思い出せなくなるでしょう・・・。


[ 2009/06/21 18:06 ] [ 編集 ]
塾ですか・・・。
こっちは夜中に酔った人がどっかのバーと間違って
「あぁ、ママ?開いてる?」
2回も電話かけてきたことがあります。
2回目はさすがに腹立ったので
「うちはもうやってないんですよ~。」
と返しましたよ。
・・・正解だったのだろうか?
[ 2009/06/21 21:19 ] [ 編集 ]
極生さん>

相手のお話に突っ込むのも面白いですよ。
時間があればの話ですが。

Bearさん>

一瞬だれかとおもいました。
やっと分かって一安心。

Bearさんもあの高校の体験いきましたかw
あれはすごかったですよねw

aM_33さん>

まだまだ青年期だから大丈夫ですよw

yosさん>
電話番号が一つ違いとかなんじゃ?。。

対策法かぁ。。

「あなた!何やってるの!早く帰ってきなさい!」
的な女房を演じるのはいかが?w
酔いが一気に冷めると思いますよw
[ 2009/06/21 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
128位
アクセスランキングを見る>>


