kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日は苦手なのだ

金曜
「休みキター!www明日とあさって何して遊ぼうかなww
とりあえずネットネットw」

就寝AM3:00

起床AM8:00

土曜
「部活つかれた。。もう昼過ぎてるじゃん。。とりま寝よ。」

昼寝PM3:00

起床PM10:00

「さて。ネットするか。」

就寝AM3:00

起床PM2:00

日曜
「ちょっと駅までいってみるか。」

帰宅PM6:00

「ネットやるか。」

終了時PM12:00

「宿題。。。OTL。。。」

終了時AM3:00

「明日学校だし、寝るか。。。。」

起床AM7:00

以上がKの休みの過ごし方です。
お分かりのとおり、月曜はきついのです。

寝てない上に7時間授業。。。
帰ったらバッタリですよ。ほんと。

以上、更新サボった言い(ry
前回のコメント呼び捨てでなんか申し訳ない・・・

月曜日はホントやる気なくなりますよね。
木曜日あたりがテンションマックスかな?

俺らは土曜日練習試合だったから5時起きでしたよ・・・
[ 2009/06/23 07:23 ] [ 編集 ]
お前はいつから俺になった???
まあ日曜の過ごし方が違うけどね。
俺は彼女を家に呼んでせkk(ry
[ 2009/06/23 22:15 ] [ 編集 ]
最近なんちゃってペン型マウスを購入。
自分に対しての誕生日プレゼントという事で・・・。

それで毎日、書き味を体に覚えさせることをしているよ。
skypeのプロフが変化しているのでそれでチェックできると思います。
ID知ってる人限定ですが・・・。

そういえば、K氏、俺の誕生日記念の「歌うたいのバラット」の耳コピUPしてくれん?
K氏のお誕生日記念に俺だってクローズ風のマウス画あげたのにぃ

もう一日一日寿命が短くなってるんでよろしく



[ 2009/06/23 23:50 ] [ 編集 ]
上記のコメントは一応休日の過ごし方書きました。

寝言は寝て言えとかい~わ~な~い、のぉ!

今夜、あなたを逆指名、ひ●ちゃんでした。
[ 2009/06/23 23:54 ] [ 編集 ]
Bearさん>
いえいえ。
卑下な扱い、大歓迎です。

5時起きって。。。
昨日俺が寝た時間じゃないかw

銀薔さん>
節句とか。。。
リア充マジ氏んでください。

aM_33さん>
実は今、テスト週間でして。。。
これ赤点だと、夏休みも出勤しなきゃならなくなるんですよ。。
なので、ちょっと待っててください。
ほんとすいません。
[ 2009/06/27 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
458位
アクセスランキングを見る>>


