kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題は最後までとっておくタイプ

夏休みは残すところ一ヶ月となりました。
30日です。

上の二つは長く感じるけど、「4週間」と言われると
急に短く感じるのは僕だけでしょうか?

暑いですね。ホントに暑い日が続いてます。。。
死にそうです。

部活では、やっと打たせてくれるようになりました。
合宿まであと5日。
合宿でも俺らは筋トレなのか。。。OTL。。。

まぁっとりあえず元気でやってます。

話は変わりますが、
夏休み中に自分のスペックアップを少し図ろうかなとおもってます。

まず、ギター。せめてコードを押さえれるようになりたい。
ギタリストの友達の家で教わる予定です。

次に、ちょっと鍛えようかなと。
もともと体格良い+ピザってるので、めちゃピザに見えるんですよね。
ちょっと絞ろう。。。


というのはあくまで計画。

夏休みの計画はのろわれてます。
すべてが三日坊主になるように仕組まれているんです。

ということで、皆さんも何かしら決めてやってみませんか?
夏休みはあと4週間しかないですよ?w
[ 2009/08/04 22:47 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(4)
夏休みね~、俺は明日大会が終わったら宿題と試験対策最優先。
その次にGlorious Songs更新のためにカラオケ行って歌い、
そしたら知り合いの作ったゲームのBGMの作曲。
まだ余裕があったら自分で作曲した巡音ルカの伴奏の練習、悲愴の練習。
もっと余裕があるなら好きな歌を耳コピでピアノアレンジとか弾き語り。

しかし特別ルール、例外として、何をやるにしても彼女とイチャつくのを同時並行。
[ 2009/08/05 06:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 13:19 ] [ 編集 ]
ピザってる・・・。
「10回クイズ」を彷彿させるぅ。
[ 2009/08/05 22:34 ] [ 編集 ]
銀薔はん>
かってにがんばてください

aM_33はん>
10回クイズってあんまりやったこと無いんですよね~(;´∀`)
いや、 別に友達が居なかったわけでは・・・(T∀T)
[ 2009/08/09 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
518位
アクセスランキングを見る>>


