kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

点数が良い≠歌が上手い

今回は、調子乗ってます。
タダの自慢話です。

読みたくない方はお持ちのスルースキルでスルーしたってください(;・∀・)


先日、部活仲間でカラオケに行ってきました。
ほぼ男子だったんですが、女子が3人来ることに。。

なので、
「アニソン歌えない。。」
なんてネガティブは捨てて、

「女子となんて初めてだな~(マジ)」
と、期待感を体からにじみ出して行ってきました。



部屋に入ってまず、誰かが学園天国をいきなり入れる。
しかし、うろ覚えだったらしく、gdgdにwwww

そんなんだったので、
「これはチャンス!」
なんて意味不明なことを考えて、天体観測を熱唱。

そしたら、

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)( ゚д゚)
          ↑
皆がこんな事にw

どうしたのかと思って聞いて見ると、
驚くことに「上手すぎだろ・・・」とかいってるんですね。これが。

こっちも、
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)( ゚д゚)
ってなりますよw

そんな大して上手くないのに・・・なんでだよっw



まぁそこまでは良かったんですが、
また白い目で見られたくなかったので、少し時間をおいてから、
アクエリオンを熱唱。(アニソンってつっこんふぁらまけ)

一曲目は「生音なんとか」だったので出来なかった採点機能が復活。

採点結果。
91点。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)( ゚д゚)

再度凍る空気。

そう大した得点ではないですよね。
何故ここまで凍るのか。


ついには、
「空気読めよ・・・」←別に格好つけてないです
「( ´Д`)キモッ。」←元から


なんて声が聞こえて来る始末。

何か複雑な心境でしたが、
おにゃのこからは大絶賛で、
仕舞いにはAM11:00を一緒に歌ったりして、とても楽しかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


もちろんその子達は全員彼氏持ちだけどな!!!
( ゚д゚)→(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚д゚)→(つд⊂)ゴシゴシ
                     ↓
                     _, ._
               ↓←(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
   ↓
(  д )
  ↓
(; Д ) !!


もう死のう。
[ 2009/08/09 22:17 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(10)
90点いったら上手いと思いますけど?(;´∀`)
[ 2009/08/10 13:26 ] [ 編集 ]
夏休みの時期ですね。
だれかカラオケつれていってくれ~~~。
以上
[ 2009/08/10 13:59 ] [ 編集 ]
この状態で「空気読めよ」って言うのは相当恥ずかしいぞ。
自分がヘタクソだからってひがむのはヤバい、イタイはずい。
俺もレーヴェとかとカラオケ行ってみようかしら
[ 2009/08/10 17:13 ] [ 編集 ]
roxasさん>
いやいや、タイトルの通りですよ( ̄▽ ̄;)

aMさん>
タメとご自由にどうぞ(泣)
銀しょうさん>
ですよね~
困ったものです(泣)




以上、合宿先から携帯でのレスでした。
[ 2009/08/10 20:29 ] [ 編集 ]
タメって同い年の奴らって事・・・。
もうみんな疎遠だよ。

もしかして「タレ」の間違い・・・?

いや、なんでもないです。
[ 2009/08/10 21:27 ] [ 編集 ]
タレのことです。
予測で出てきたから・・・
[ 2009/08/10 22:05 ] [ 編集 ]
お前で上手くなかったら、俺なんてどうなるんだよ・・・orz
加えて女子とカラオケとか普通にリア充じゃねぇか。。。
まぁ、おにゃのこが全員彼氏持ちなのはドンマイですw
[ 2009/08/10 22:46 ] [ 編集 ]
おい、Lancer
実はおれ、低音ボイス萌えなんだ
いつだったか、お前が(以下略


カラオケは
うまい、へた
じゃなく
盛り上がる、盛り上がらない
が重要だと思うんだ

だから、
誰かみたいに平〇綾の曲を歌わせなかったり、
一生懸命歌ったのを馬鹿にするのは、
どうかと思うんだ

そう思わないか、K?

テニス部はそういうのより外食が多め

てかアンチヲタの多さが痛…
[ 2009/08/15 01:52 ] [ 編集 ]
>平〇綾の曲を歌わせなかったり、

見間違って平原綾○に見えちゃった。
♪えびでぇ~、たいをつ~る~のぉ~~~♪

不意に歌うと周りが笑う、俺の「鉄板」替え歌ですが、何か?
[ 2009/08/15 03:12 ] [ 編集 ]
Lancerさん>
いやいや、上手いって引かれるほどじゃないっしょ?・・・
リア充ね。。。
懐かしい響きだ。

ごくせいさん>
思いません。
ってか、上記の時も盛り上がらなかったです。
そんなに関係なくね?

aM_33さん>
Lancerさん>
いやいや、上手いって引かれるほどじゃないっしょ?・・・
リア充ね。。。
懐かしい響きだ。

ごくせいさん>
思いません。
ってか、上記の時も盛り上がらなかったです。
そんなに関係なくね?

aM_33さん>
TRICK大好きでした。
[ 2009/08/19 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
177位
アクセスランキングを見る>>


