kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C76に参加してきました

ついに行ってきました。

「コミックマーケット76」

通称「C76」、「コミケ」

またの名を「戦場」


ホントに凄いですね。

何が凄いって?
もうね、凄い事が凄い。


書くことありすぎて自分でも訳わかんなくなってきたので追記へ。
まずは戦利品の写真を。
~戦利品~

全体像です。実際はこれ以外にも沢山あったりしますw
s-IMG_0688.jpg

では、個々に見てきましょう。


紙袋(ショッパー)
s-IMG_0685.jpg
無料で配ってたらしいですが、
駆けつけたときにはすでに配布終了。。。

ショボーン(´・ω:;.:...

ってなってたところに、昼からまた配布があったらしく、
Lancerがもらってきてくれました。
結構うれしかったです。

よくよく考えてみると、
後々電車などで冷たい視線を受ける原因にしかならない訳ですがw



貰ったCD、DVDの類
s-IMG_0688_20090819002454.jpg
写真の物は、無料配布物が全部です。
エロゲの体験版がほとんどですね~

中にはミクのCDなど、
「こんなん無料で良いの!?」
て物もありました。
企業に負けずに頑張ってますね。


買ったCDの類。
IMG_0690.jpg
2枚しか買ってません。
ひぐらしxうみねこCDは2500もしました(´;ω;`)ウッ…
となりのミクのCDは100でした(#  ̄ー ̄)〇"グッ

どちらも美味しくいただきました。



その他の買った物。
ミクさんのグラス
s-IMG_0692.jpg
かなり出来が良いので思わず買ってしまいました。
但し、高いのです。
薄っぺらい同人誌ですら500のお祭り。

なんとグラスは2000です。。。
大事にします。



まりほりの扇子
s-IMG_0701.jpg
買ったというか、
秋葉のゲーセンで取ってきました。
案外簡単に、500くらいで取れました。(この後、他のに1000くらい呑まれてたりする)



戦利品はこのくらいですね。

続いて、テンプレ崩れるの覚悟で感想書いていきます。
~感想~

まず、全体的な感想として一言。
「楽しかった」

見渡す限りのヲタク。
芳醇な汗の香り。
照りつける日光。

あぁ、これぞコミケ。(←初参加)

ホント楽しかったです。
趣味が合う人が沢山いるし、
みんなお祭り状態でテンションも高い。

うん。ホントに楽しめました。


よく言われている、
人が多すぎ、臭い、暑いなどはさほど気にならなかったです。
若いからかな?w
終わった後にいろんなところに行く余裕もありましたし。

まぁ、そんな中で唯一不快感を感じたのが、
参加者として不適当な人です。

まず子供。小学生などですね。かなりの確率でニコ厨。
しかも、場合によっちゃ徹夜までするらしいです。
それで深夜なので、警察に補導される。

コミケの評判を下げて潰したいのか?

また、早朝にアニソンを合唱したという話や、
走ってサークルの机に突っ込んで、商品を台無しにしたという話も聞きました。

お前らはお客様じゃない。参加者だ。

この自覚をきちんと持って欲しいです。


次に家族連れですね。
まず、そういうイベントじゃないよ。。。
おばあちゃんとか絶対倒れるよ?・・・・

まぁ、そのあたりは自己責任なのですが、
日傘、椅子なんかを使ってるんですね。
これ、並んでる中でやられたらホントに迷惑。
止めて欲しいです。


最後に。
後ろに並んでたおばちゃん。
日を除けるのにクリアファイルを使うのを止めてください。
もろ反射して俺に二倍の日の光が・・・w
まぁ、悪気は無いと思うので良いですがw


まぁとにかくルールを守ればとても楽しい物なので、
興味のある方は参加してみてください。

以上、コミケレポでした。

最後に、テンプレ崩れるの覚悟で、
~Photo~

人です。うじゃうじゃですね。

 s-P1004287.jpg s-P1004293.jpg


レイヤーさん
s-IMG_0644_20090819002357.jpg s-IMG_0647_20090819002357.jpg

ガンダム。拡大すると、かっこよく見えたりw
s-IMG_0666.jpg
[ 2009/08/16 23:20 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(6)
俺も一回ぐらいは行ってみたいです。。。
[ 2009/08/19 07:03 ] [ 編集 ]
たのしいですよ~
ただ、マナーは守ってね♪
[ 2009/08/19 22:59 ] [ 編集 ]
レイヤー拡大しなければかわいいな
ガンダム拡大したらかっこいいな
[ 2009/08/20 22:15 ] [ 編集 ]
そんなこといっちゃらめぇ~
[ 2009/08/20 22:27 ] [ 編集 ]
いろんな意味でホント勘弁な奴・・・。
[ 2009/08/21 18:34 ] [ 編集 ]
すいません。
一人だったら良かったのですが、3人での団体行動だったため、
自由には動けない状態でした。。
[ 2009/08/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
645位
アクセスランキングを見る>>


