kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語の待ち受けのパスワードまとめ

昨日「化物語」を全部見たので、
公式待ち受けのパスワードでもまとめてみる。


1話「自転車」

2話「立入禁止」

3話「公園」

4話「携帯電話」

5話「アルバム」

6話「眼球」

7話「百合」

8話「吸血鬼」

9話「書店」

10話「神社」

11話「頭痛」

12話「駐車場」

13話「猫耳」

14話「捜索」

15話「街灯」

これで完結!いつも提供してくれてる人ありがとでした(*゚ー゚)



DLの仕方は、携帯で「化物語」って検索して、公式HPから落とせばおk
こういうのって以外に集めてる人多いんだよね~

放送終了しててもいつでも落とせるから誰でもご自由にどうぞ♪
宿題が全然終わらないのに、何故かアニメ見てる自分。
あぁ、夏だなぁ。
[ 2009/08/28 00:50 ] 気になったもの紹介 | TB(0) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 03:22 ] [ 編集 ]
おお。
感動の再会ですねw

よろしくお願いします。

左のアドにメールしていただければ、またお話できますよ~w
[ 2009/08/30 01:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 16:42 ] [ 編集 ]
追加しときましたー

ちなみに、僕らの地域だと、8話は来週なんですよ~w
[ 2009/08/30 20:50 ] [ 編集 ]
ありがとう!
キーワード探していたんです
助かりました
[ 2009/09/18 13:26 ] [ 編集 ]
キャンペーン期間あと1週間だけど書いておこう。
12話「駐車場」
[ 2009/10/24 14:45 ] [ 編集 ]
奈菜氏
13話のキーワード「猫耳」
[ 2009/11/04 00:56 ] [ 編集 ]
ALL>>

情報提供ありがとうございます。
[ 2009/11/04 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 13:41 ] [ 編集 ]
第14話「捜索」

新しく配信されました。
[ 2010/02/26 01:55 ] [ 編集 ]
ヒナさん>
情報提供ありがとうございます。
こんな記事を上げておきながら、
実はまだ12話までしか見てないので頑張って追いつきます(;・∀・)
[ 2010/02/27 00:38 ] [ 編集 ]
15話
第14話「街灯」です。
[ 2010/06/26 13:55 ] [ 編集 ]
情報ありがとですー

14となってますが、15と言うことですよね?(;・∀・)
それとも14が違うのか?・・
[ 2010/06/26 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
518位
アクセスランキングを見る>>


