kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外にもバトンって初めてなんだよね。

ホシツギはんに爆弾を |д゚)ノ⌒●~* てな感じで投げられたので応じます。

口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:コロ助っぽくだそうです。
e7f7f199.jpg

 ・回された人の口調:じゃあ・・・ツンデレで。
 ・罰ゲーム内容:腹筋3回・・・だけじゃなく、それを動画で撮ってようつべにうp

・以下バトン内容




●名前

Kナリ。

●バトンをまわす3人

roxas。ジュケンセイナノニモウシワケナイナリ。
Lancer。イソガシイケドキョウリョクシテホシイナリ。
イマタクノオニイチャン。ティアーズティアラガンバッテホシイナリ。

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

roxas→リアトモナリ。
Lancer→リアトモナリ。
イマタクノオニイチャン→PSPノカイゾウニツイテヨクブログニカヨッテイタナリ。

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

roxas→チュウガクジダイヲオモイダセテ、ナツカシンデミテルナリ。
Lancer→エロゲガクワシイナリ。ナガクカイテアルノデタイテイス(ry
イマタクノオニイチャン→ブンガオモシロイナリ。イチイチクスットクルブンガツボナリ。

●イメージできる動物を書いて下さい

roxas→ミッキー
Lancer→キリン(川島)
イマタクノオニイチャン→→→→→→→↓
img_798889_16655416_10.jpg

●色で例えると?

roxas→オレンジ
Lancer→コンイロ
イマタクノオニイチャン→ピンク

●共通点は?

roxas→モトスイエイブナリ。
Lancer→ゲンキュウドウブナリ。
イマタクノオニイチャン→ヨウジョニタイスルオモイ。



まず、半角カタカナの件はホシツギさんのコロ介風を出すために行った物ですので、
当方は一切責任は取れません。

バトンは初めてだからこんなもんでゆるしてちょ。
結構疲れるね。

続きにテンプラあります。

口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:
 ・回された人の口調:
 ・罰ゲーム内容:

・以下バトン内容

●名前

●バトンをまわす3人

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

●イメージできる動物を書いて下さい

●色で例えると?

●共通点は?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ツンデレで指定されてしまった!ww

Yahoo!の方でやりますね。
[ 2009/09/22 20:38 ] [ 編集 ]
あ、やっぱFC2でもやっときます。
[ 2009/09/22 20:42 ] [ 編集 ]
roxasさん>

ご迷惑をおかけします。
がばてね。
[ 2009/09/22 21:08 ] [ 編集 ]
把握。
明日辺りやりますわ。
ってか麒麟川島は動物じゃn(ry
[ 2009/09/22 22:18 ] [ 編集 ]
貴重な突っ込みありがとうございます。
[ 2009/09/24 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

K先輩から口調バトン
初めてこっちの方でバトンが回ってきました。 スルーでもいいっす。 口調バトン ・ルール  ・バトンを回したらその人に知らせる事 ...
[2009/09/22 21:11] どーでもいいブログ
押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
177位
アクセスランキングを見る>>


