kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢part2

夢のことを書くのは二度目となりますが、
さすがに高1ともなると、前回のような愉快な夢は見れなくなってきました。。(T∀T)

今回はけっこう傷ついた一件。

どーでも良い話かつ、ちょい恥ずかしい&。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン なので、
スルー推奨。





設定は現世界。
俺もちゃんと高校生活を送ってます。

ある日、クラスの女の子に恋をして、告白しようかと迷う。

なので、とりま告白してみた(*´∀`)つ

何故かは知らんけど彼女は返事をくれない。
これは一体全体どういう事か?

そんなことを思いつつ、何故か何回かデートに誘われる。
「これはOKされたって事だな(*゚ー゚)」
と、自己解釈をしてデートを何回も楽しむ。

そして、終いには彼女の親が経営している中華料理店にディナーを招かれた。
豪華な車でお出迎え。
「何かすげぇ。。(;´∀`)」
と思いつつも、美味しくディナーをいただく。

ここまでは、全て順調だった。

いや、順調すぎだったのだ。
高級なお車で家まで送ってもらう俺。

到着すると、何故か彼女も降りてくる。

そして、「プレゼント~ヾ(゚ー^*) 」
と、ずっしり重い物。

「ありがと~(*゜ー゜)なんだろ(゚∀゚)」
期待に胸をふくらませ、開封。

40ページはあるだろうレポート用紙が、そこにはあった。
俺はぱらぱらとめくってみる。

中には、

「料理をおいしそうに食べる」
「水を飲む」

など、さっきまでの俺の行動が全て記されていた。

「えあ!?ちょ?え?」
焦りを隠しきれない俺。

思い出してみれば、さっきの料理店でも、彼女は笑ってるだけで何も食べていなかった。
そう。これを書いていたのだ。

表紙に戻ってみる。

その下部には、
「結果:不合格」


「こ、これはまさか?・・・」

「うん♡彼氏の素質があるかどうかを、今までのデートを全部チェックしてみたんだ~(*゜ー゜)
 惜しかったね~~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ」


「え?っていうことは・・まさか・・」

「君とはここで♡お♡わ♡り♡」



俺はガクリとうなだれる。
どこが悪かったんだ。。

その瞬間、どこからともなく現れる彼女の友達達。

「あはは~惜しかったね~(゚∀゚)アヒャ」
「そうだよね~あとちょっとだったのにね~(`∀´)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・


「やめてくれ。。たのむから。。」

そう思ったときには、暗闇はすでに光に制されていた。

Writing mode:文才があると思い込んでる厨二
BGM:経験値上昇中
[ 2009/09/29 19:11 ] 日記・近状報告etc | TB(0) | CM(2)
なかなか面白い物語だと思いますよ。
ストーリー性のある夢とか見たいなぁ。
[ 2009/09/30 22:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
正夢にならなきゃ良いんですがねw
[ 2009/09/30 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
518位
アクセスランキングを見る>>


