kと変なやつによるいろんな話

このサイトは、高校生活であったことと、音楽(ピアノ)などの情報を書き込んでいるページです。 「どーでもいいし~~」という方もちょっとのぞてってやって下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばとん

五日以内にかくこと
 五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
 回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください

◆名前は?◆
Kと申す

◆バトンを回すひとを、5人決めて◆
・Lancerさん
・極生さん
・イマタクさん
・ホシツギさん
・roxasさん

コメントは、しに行かないので、この記事みてくれーと念じてみるなり。

◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆
ブログ仲。skype仲。
リアトモも含む。

◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆
イマタクさんなり。

◆5人のいいところは?◆
・Lancerさん エロいところぜよ
・極生さん   (゚Д゚)ウゼェェェ ところぜよ。
・イマタクさん 良い意味で適当なところぜよ。
・ホシツギさん 汽車とか乗れるスキル持ってるところぜよ。
・roxasさん  生徒会とか、結構エリートぜよ。

◆5人を色でたとえると?◆
・Lancerさん red
・極生さん blue
・イマタクさん yellow
・ホシツギさん brown
・roxasさん pink


◆罰ゲームをきめてください◆
拙者と至高のシチュについて3時間語ってもらうぜよ。

◆5人の共通点は?◆
えげつないほどの若さぜよ。

◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆
(゚Д゚)ウゼェェェ ぜよ。

◆この人と今後どうしていきたい?◆
結婚を視野に入れて行きたいぜよ。

◆5人とけんかしたことある?◆
あるあるーぜよ。

◆指定口調◆
わっちとか、ホロみたいな感じで。


続きに白文あるよー
五日以内にかくこと
 五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
 回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください

◆名前は?◆


◆バトンを回すひとを、5人決めて◆






◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆


◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆


◆5人のいいところは?◆


◆5人を色でたとえると?◆


◆罰ゲームをきめてください◆


◆5人の共通点は?◆


◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆


◆この人と今後どうしていきたい?◆


◆5人とけんかしたことある?◆


◆指定口調◆
ピンク・・・
俺ってそんなイメージなのか・・・orz

ホロよくは知らないっす(´・ω・`)
結局まだ見てないんですよ~
[ 2010/02/27 13:28 ] [ 編集 ]
ちっくしょーーーー
俺の名前が書いてあるよ!!
見なきゃよかった!見なきゃ書かなくてよかった!
[ 2010/02/27 21:05 ] [ 編集 ]
roxasたん>
ピンクって、ピンクだよ?
いいじゃないか。
オードリー的な意味で。

イマタクさん>
よろぴくみんです。
[ 2010/02/28 02:02 ] [ 編集 ]
俺は春日じゃない方ですから!
若林は黒ですよ(; ・`д・´)
[ 2010/02/28 14:40 ] [ 編集 ]
黒ってことも無いと思うけどw
ピンク可愛くていいじゃないか。
[ 2010/02/28 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

押すと幸せになれます

FC2Blog Ranking    
ランキング参加しますた。
クリックよろしくお願いします。

いくつになったの ver2
プロフィール

あくおる

Author:あくおる
職業 学生
趣味 音楽、PC

今だから言えるが、
実は2年前にカノッサ機関に
追われていたという経歴を持つ。

当時はジャキガニストとして
エターナルフォースブリザード
等を使いこなしていたが、
今ではすっかりその影は無い。


上記の様な
少しズレ気味な高校生です。

どうか通報しないで下さい。
よろしくおねがいします。

mailは、
mizuyume◎gmail.com
です。(二重丸は@に変える)
何かあったら連絡ください。

Skypeの状態
クリックすると、チャットへ飛びます。
ログイン状態
FC2カウンター
このブログの価値
そんなもん、、あるんでしょうかww
なかのひと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
177位
アクセスランキングを見る>>


